調教日誌
3月31日(水)
今日は雨で走れず。ローテーション的には3日走って1日休むパターンが理想だから今回はいいアンバイですな。
体重は63.8kg。

3月30日(火)

今日も職場4.2キロコースを走る。かなり冷え込んでいて寒い。風がなかったからまだよかったけど…。タイムは22分37秒。
体重は63.5kg。4月からの絞る計画に対応させていかんとね。

3月29日(月)

職場4.2キロコースを走る。前日のマッサージのせいか体全体が熱を帯びている感じ。スピードも思うように出ない。タイムは23分15秒。まぁ、こんなもんかな。
体重は63.8kg。

3月28日(日)

自宅コースを4キロ走る。タイムは21分47秒。前日のハードな内容で身体中の筋肉が張っているんでゆっくりめ。
その後友人Sから戴いた今月限り有効のサウナへ行ってマッサージをしてもらうがかなり全身凝っているんできつめにしてくれたがマッサージ中はほぐれるまで辛かったよぉ。
体重は63.5kg。

3月27日(土)

私用の合間をついてジムへ行く。少しきつめの内容。
ステップマシン30分、マシン30分、エアロ30分、アクアークアウト45分。チョイやり過ぎたかな。
体重は63.3kg。ここまでやらんと絞れないもんだな。

3月26日(金)

今日も窓口当番。というわけで昼間走れない。
体重は64.0kg。あーあ、チョイ太めになってきたなぁ。4月から食べ物に気を配って本格的に絞ろうかな。

3月25日(木)

窓口当番はなかったけど雨のため走れず。今週は昼間に走ることができなくなってしまった。
体重は64.0kg。

3月24日(水)

今日も窓口当番で走れず。というよりは走らずってとこか。金曜も窓口で木曜は雨らしいから今週はまともに走れそうもないなぁ。
体重は64.0kg。食い過ぎているわけじゃないんだけどなぁ。

3月23日(火)

今日は窓口当番なので走らず。若干筋肉痛もあるので休養日。でも今週はあと2回窓口があるから走れそうもないなぁ。
体重は64.0kg。なんでだか体重が増えている?

3月22日(月)

午前中に用事を済ましたあとジムへ直行。ホリデー会員のため普段受けられない月曜日にアクワワークアウト(水中エアロビ)があるので受講。マシン20分。アクワークアウト45分。
自宅コース5.3キロ走る。強風とランが久々なのでゆっくり目。タイムは27分31秒。
体重は63.8kg。ラーメン三昧がまたも効いてしまったかな。4月から本格的に絞ろうかな

3月21日(日)

遅く起きてしまい午前中はうだうだしてたら終了。雨のためジムに行く。
ステップマシン30分、マシン20分、プール(スイム&ウォーク)20分。そのあと久々にマッサージを受ける。嬉しいことに受付の女の子が久々に担当。 ゲームやらパソコンやら話題のだんご3兄弟ネタで40分があっさり過ぎてしまう。それにしても電脳系に妙に明るすぎるぞ。
体重は63.5kg。まだまだですなぁ。

3月20日(土)

雨のためジムにて体を動かす。先週行けなかったので中1週となったためちょい軽めにする。
ステップマシン30分、マシン30分。
体重は63.5kg。飯もカロリー低めだったからね。

3月19日(金)

雨のため走ることができず。来週はまたまた窓口日程がつまっているんで連休がカギですな。
体重は64.0kg。

3月18日(木)

今日は私用のため走らず。どっちにしろ気温が高く風も強かったから走るにはあんましいい陽気ではなかったけど。
体重は64.0kg。週末気合いいれて絞らんとなぁ。

3月17日(水)

昼に4.2キロコースを走るが体が異様に重く風も案外強かったので思うように走れず。
タイムは23分45秒。筋肉が張っているのも悪因だろうな。
体重は63.8kg。やはり少し重めかな。

3月16日(火)

今日は出張で走れず。思いのほか早く終わったんだけど私用を済ませたりしたら結局いつも帰ってくる時間と変わらなくなってしまった。
体重は63.8kg。昨日の肉が思ったより反動にならくてよかった。ステーキ後のボーリング4ゲームが効いたかなぁ?