調教日誌
6月30日(水)
雨降りなので昼走れず。というより凄いどしゃぶりだったからなぁ。あんなんで外に出る方が自殺行為だって。
体重は59.5kg。食事の節制の効果有りかな?

6月29日(火)

降りそうな陽気だけど今日走らないと今週は天気が悪そうなので4.2キロコースを走る。暑く感じたのでペースを抑え気味。
タイムは22分34秒。疲れを残さないようにしたのでしょうがないかな。
体重は60.0kg。結局飲んでしまったからなぁ…。

6月28日(月)

窓口当番なので走らず。窓口はこれで当分ないんだけど日中の走りが暑くなってくるんで一考の余地有りじゃな。
体重は60.0kg。前日の夜中のドカ食いが効いたなぁ。

6月27日(日)

テニスをやる予定が雨で潰れたのでジムへ。ステップマシン30分、マシン20分と軽め。ストレッチをやって腰と左の肩甲骨辺りが張っているのが分かる。あまり辛くなったらまたマッサージしてもらわんとな。
体重は59.3kg。今月に58kg台にするのはやはり難しいな。

6月26日(土)

テニスを仲間とやったあとでジムへ。閉店前の時間がない状態なのでステップマシン30分だけ。その後ボーリング、ゴルフの打ちっぱなしと体をなぜかむち打ち状態なことをやらかしてしまう。おかげ?で腰に張り&痛みが…。
体重は59.6kg。多少は絞れたってことかな。

6月25日(金)

雨のため走らず。寝不足なので休養のつもりでもあるんですが…。
体重は59.8kg。

6月24日(木)

所用と強風のためランニングは中止。それにしても風が強いのはやる気が失せるなぁ。
体重は59.5kg。前日の飲み食いを考えるとまずまずでしょうかねぇ。

6月23日(水)

昼に4.2キロコースを走る。昨日の疲れがあったのか身体が重く感じ、また暑かったので無理しないペースで走る。
タイムは22分18秒。
体重は59.8kg。夜に肉を食べるからどうなるか分からんけど…。

6月22日(火)

雨が降りそうな陽気だけどなんとか持っているので昼に4.2キロコースを走る。マッサージを受けてから運動していなかったのでいい休養になったのかかなり楽な状態で走れた。
タイムは21分31秒とまずまずだな。
体重は59.5kg。

6月21日(月)

窓口当番なので走らず。朝、自転車通勤途中で雨に降られるという始末。火曜から天気が崩れるようで昼に走れない日が続くのかなぁ。
体重は59.8kg。もう少し絞りたいんだけどなぁ。

6月20日(日)

いろんな私用の合間にジムへ行く準備をして出かけたのだが、予定は未定というか思うようには行かないもので結局運動出来ず。
体重は59.8kg。

6月19日(土)

職場のテニスチームの大会があるので雨が降っていないけど中止濃厚なのに幹事役なので行ってみると案の定降り出して来てオジャン。
仕方ないんでジムへ直行。ステップマシン30分、マシン25分。その後久々にマッサージを受ける。いつもの女の子が相手じゃないんで会話も真面目な身体造 りやリラックスネタ。かなり全身凝りがひどくほぐしてもらったら相当悶えてしまった…。もみ返しが来るかなぁ。
体重は59.5kg。やっぱし動けばこんなものかな。

6月18日(金)

窓口当番なので走らず。雨っぽいし仕方なしかな。
体重は60.0kg。金曜は飲みが基本だからなぁ…。

6月17日(木)

めちゃくちゃ強風のため運動は中止。いくらなんでもこれじゃ体を痛めつけるだけだって。
体重は60.0kg。うーん、不規則な生活がたたってしまったかなぁ。気を付けねば。

6月16日(水)

昼に4.2キロコースを走る。かなりの暑さのためゆっくり目に走る。疲れも出なかったしバテなかったけどスピード重視に切り替えて距離を減らした方がいいかと思うくらい暑かった。っていうかジムを平日でも使うようにした方がいいのかもしんない。
タイムは22分18秒とそこそこだろうなぁ。
体重は59.8kg。夜に間食し出しているのが気になるなぁ。