調教日誌
2月28日(日)
ってな訳で旅行の続きでしかも強風(群馬は土、日凄かった)のため、走らなかった。週末にまるっきり体を動かさなかったのは相当久しぶりだな。まっ、明日から月も変わることだし気持ちを引き締めていかんと。
体重は64.0kg。堕落生活は目に見える結果となって。(>_<)

2月27日(土)

今日は私用の温泉旅行のため体を動かせず、というよりは動かさずか。
まぁ、骨休みもいいかな。温泉に浸かり酒を飲み、満腹になりマッサージを受ける。親父道まっしぐらだな、こりゃ。(^^;)
体重は63.8kg。まぁ、なんと申しましょうか…。

2月26日(金)

今日も窓口当番なので走らず。1日置き当番もこれでひとまず終了。これで来週からはちゃんと走れそうなんだけど肝心の週末が私用で体を動かせそうも無いかな。
体重は63.8kg。

2月25日(木)

昼休みに同僚(この前の人とは別人)から一緒に走りましょうと誘われ、同行する。コースはいつものコースの延長で4.8キロ。強風だったり併走だったんでタイムは25分36秒と参考程度かな。
体重は63.3kg。今週末は私用で体を動かせそうも無いのでここら辺にしとかないと…。

2月24日(水)

今日も窓口当番なので走らず。って雨だからどちらにしても走らなかったけど。
体重は63.5kg。ほんとにこのへんを「ちょろちょろ」してんなぁ。

2月23日(火)

昼に4.2キロを走る。走っている途中に後ろから来るランナーに声をかけられる。同僚の様ですが厳密にいえば課が違うので直接は知らない。色々喋りながら走っていたらタイムは22分30秒といつもりチョイ遅くなってしまった。まぁ、しかたないかぁ。
体重は63.8kg。カロリーの高いものばっか食べているからなぁ…。

2月22日(月)

窓口当番で走れず。今週も一日置きなので飛び飛びになってしまうなぁ。しかも週末は用事で体を動かせそうもないので困っちゃうなぁ。
体重は63.5kg。

2月21日(日)

天気がよかったのと夕方まで暇なのでバイクで30キロ程漕ぎに出かける。久しぶりに自転車で遠征したなぁ。春先はチャリは気持ちいいよな。
その後はジムでマシンの新メニューを40分、背中&肩の凝りがひどいんでマッサージを受ける。
体重は63.0kg。スタミナカレーなんぞこってり系を食っているからあまり著しく変化はしないなよなぁ。

2月20日(土)

昼はテニスの練習。久々なので勘が戻るまで10分、要しました。3時間もやると心地よい疲れが…。でもよせばいいのに、ジム仲間のテニス参加者とそのあとジムへ参上。
メニューが変わっていたんで教わりがてら、一人じゃないんで軽く汗をながす。ウォーカーマシン(ラン&ウォーク)30分。プールウォーク10分。新メニューの実践は次回から。
体重は63.5kg。運動しても旭川ラーメンと排骨チャーハンを食べちゃえばねぇ。(^^;)

2月19日(金)

昼に4.2キロを走る。陽気が寒かったけど風もなく呼吸も楽だったので走り易かったなぁ。
タイムは22分10秒。まぁ、これくらいなら。
夜の1ヶ月半ぶりのバレーの練習で肩を痛める。明日はテニスをやるのなぁ。(>_<)
体重は63.5kg。

2月18日(木)

窓口当番なんで走らず。来週は3回も当たっているから走れぬ日が続くなぁ。
体重は63.5kg。まぁ、こんなもんか。

2月17日(水)

太め残し(って馬かオイラは…)で油断大敵なもんで、体の凝りが気になるが走らんと気が済まんのでいつもの4.2キロを走る。
この時期としては思ったよりポカポカ陽気なもんで半分ぐらい走ってたら暑くてチョイ苦しくなる。上はTシャツだけでもいいくらいじゃった。タイムは22分14秒とまぁまぁか。
体重は63.5kg。多分この辺をうろつくんだろうし、一喜一憂するんだろうなぁ。

2月16日(火)

窓口当番なので走らず。今月はこれから1日置きで窓口当番なんで走れない日が続くなぁ。どうしたもんかな?
体の凝りがまたひどくなりつつある。特に背中と肩がね。ジムのトレーナー氏はストレッチをやれと言うけどはたしてそれだけで治るとはちと思えん。ふくらはぎの方はだいぶよくなった。
体重は64.0kg。ラーメン三昧が響いているのかな?まさに「囚人のジレンマ」ってやつですな。