調教日誌

11月30日(土)
雲が少なめの澄んだ冬晴れで気温はあまり上がらず冷え込んで寒い。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分、ウォーク20分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
体重は65.7kg。

11月29日(金)

晴れたが気温は上がらず年末年始頃の陽気で冷え込んで寒い。
飲んだら投げるメンバーでの一足早い忘年会。
夏の暑気払いと忘年会の年二回の顔合わせで近況の報告や世間話など。
やはり気兼ねなく話せるメンバーでの飲みはいいな。
イイ感じで飲んでほろ酔い。
体重は65.7kg。

11月28日(木)

小雨模様の陽気で冷え込んで風が冷たく寒い。
仕事後私用で動き回り。
思いのほか色々と用事を済ませてやや疲れ気味。
体重は66.0kg。

11月27日(水)

小雨がぱらついて昨日同様に冷え込んで12月中旬の陽気で寒い。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
意外に時間がかかって手間取る。
体重は65.7kg。

11月26日(火)

小雨がぱらついて気温が一気に冷え込んで12月中旬の陽気で寒い。
仕事の新ネタの処理に追われる。
なんとかメドが経って安堵。
体重は65.7kg。

11月25日(月)

朝方は霧が発生して湿度高めの曇り空で気温はやや高めで過ごしやすい。
仕事の新ネタの処理に追われる。
思いのほか量が多くて手こずる。
体重は65.5kg。

11月24日(日)

曇り空で晴れ間が見えるもの小雨が降ったり不安定な陽気で気温はやや高めで過ごしやすい。
ジムへ。
ラン30分、ウォーク40分。
トレッドミルのキロラップは6分40秒ペースのゆったりラン。
足取りは軽いんだけど呼吸的にややきつく重めの走り。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は65.5kg。

11月23日(土)

朝から雨降りで気温はあまり上がらず冷え込んで寒い。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分、ウォーク20分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
体重は65.0kg。

11月22日(金)

雨降りとなって一気に冷え込んで12月中旬並の陽気になり寒い。
体の張りがかなり溜まっているのでタイ式マッサージを受けることに。
足と背中と腰と首を念入りに解してもらって痛気持ちいい。
背術後、体が軽くなってすっきりした。
体重は65.7kg。

11月21日(木)

曇り空で時々晴れ間が見えて気温はそこそこ上がった。
仕事で溜まってたネタの処理に追われる。
おもいのほか量があって中々捗らない。
体重は66.0kg。

11月20日(水)

曇が多めの晴れで昨日までの陽気と変わってややヒンヤリするかんじ。
仕事で溜まり気味なネタに追われる。
思いのほか量が多くて手こずる。
体重は66.0kg。

11月19日(火)

雲がやや多めの晴れで日中の気温は温暖で過ごしやすい。
熱ははほぼ下がって咳が時々出るもだいぶ小康状態。
なにげに仕事で色々と立て込んでるのでばたつく。
体重は66.0kg。

11月18日(月)

南風が強めで雲がやや多めの晴れで日中は温暖で過ごしやすい。
熱はあまりないものの咳に痰が絡んだりまだ油断はできんが。
温暖な陽気と色々どたばたしながら無事こなす。
体重は66.3kg。

11月17日(日)

風がややあってヒンヤリする雲が多めの晴れで日中の気温は昨日より低め。
体調は回復傾向気味。
静養に勤める。
体重は66.3kg。

11月16日(土)

雲があまりない穏やかな晴れで温暖で過ごしやすい。
発熱はかなり治り動きがだいぶ楽になった。
とはいえ静養に勤める。
体重は66.0kg。