調教日誌

5月31日(金)
雲が多めの晴れで風がやや吹いて気温はそこそこで過ごしやすい陽気。
今の職場の歓送迎会。
軽く飲んだつもりだったけどややほろ酔い加減。
体重は67.0kg。

5月30日(木)

爽やかな五月晴れで気温が上がって夏日の陽気だけど風がやや吹いて過ごしやすい。
仕事で遅れ気味のネタに取り組む。
思いのほか色々と横やりが入ってなかなか進まない。
体重は67.3kg。

5月29日(水)

夜半から朝方まで土砂降りで出勤時には止んで曇り気味から晴れて気温はそこそこ。
仕事で遅れ気味のネタに取り組むもなかなか進まない。
あげく上司との面談で色々と先が危うい人事話でなんとも。
体重は67.3kg。

5月28日(火)

薄曇りの天気で南風が強く気温は夏日手前だが蒸す感じ。
仕事で遅れ気味なネタに取りかかる。
合間で横やりが入って中々進まない。
体重は67.0kg。

5月27日(月)

湿度は低めながら真夏日の陽気の晴れで暑い。
仕事でドタバタになって色々と追われる。
重なる時は色々と重なってしまいやや辟易。
体重は67.0kg。

5月26日(日)

湿度は低めながら真夏日の陽気の晴れで暑いけど昨日よりは多少和らいだ感じ。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは35分35秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
52分55秒。
ゆったりランで暑さのせいでか足取りは重く思ったよりスピードが上げられない。
ウォーク60分。
アップダウンなコースで汗をじんわりとかいた。
体重は66.7kg。

5月25日(土)

湿度は低めながら真夏日の陽気の晴れで暑い。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
ウォーク65分。
アップダウンな道のりで汗をじんわりとかく。
体重は67.0kg。

5月24日(金)

爽やかに晴れて気温が上がって夏日の陽気で暑い。
仕事で色々と急ぎネタに追われる。
なんとか済ませて遅れ気味のネタにようやく取りかかる有様。
体重は67.0kg。

5月23日(木)

爽やかに晴れて気温が上がって夏日手前の陽気で暑い。
体の張りの疲労感も相当溜っているのでいつもの担当者にオイルマッサージを受ける。
背中と腕と足の張りがひどく丹念に解してもらう。
背術後全身が軽くなってスッキリして帰宅後睡魔に襲われる。
体重は67.0kg。

5月22日(水)

爽やかに晴れて気温が上がって暑さを感じる。
仕事で今日もややドタバタ。
色々と積み残しつつありながらやや辟易。
体重は67.0kg。

5月21日(火)

朝から土砂降りで風もやや吹いて荒れ模様で夕方まで降り続く。
仕事で昨日のドタバタがまだ引きずって色々と追われる。
なんとかこなすもやや遅れ気味。
体重は67.0kg。

5月20日(月)

曇り空で気温はそこそこで夜から雨降りになった。
仕事でゆったり出来ると思いきや色々横やりが入りまくる。
結局ドタバタになってしまう。
体重は67.0kg。

5月19日(日)

爽やかな晴れで気温は高いが湿度が低く暑さを感じるけど過ごしやすい。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは35分22秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
52分08秒。
ゆったりランで足取りは重く思ったよりスピードが上げられない。
ウォーク30分。
平たんなコースで汗をじんわりとかいた。
体重は67.0kg。

5月18日(土)

雲が多めの晴れで気温も高く湿度もややあって暑い。
前々の職場の上司からのお誘いにて高校野球の秋季関東大会を観戦。
大宮まで遠征なので朝からお出かけ。
対戦相手がプロ注目の好投手で接戦を覚悟してたら先制点を取ってからペースを掴んで大勝利。
6年ぶりの県外での勝利。
祝勝会を新宿の立ち飲み屋でやや深酒。
体重は66.5kg。

5月17日(金)

爽やかに晴れて気温は上がって夏日手前の陽気で暑さを感じる。
仕事後ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
体重は66.7kg。

5月16日(木)

爽やかに晴れて気温は上がって初夏の陽気で暑さを感じる。
仕事で朝からどたばた状態。
明日の締め切りネタでなんとか間に合うも全体的に遅れ気味。
体重は66.5kg。