調教日誌

6月30日(日)
小雨模様で昼前に止んだが夕方前に降り出して風がかなり強く湿度も高く蒸し暑い。
ジムへ。
ラン30分、ウォーク40分。
トレッドミルのキロラップは6分20秒ペースのゆったりラン。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は67.7kg。

6月29日(土)

朝から雨模様で気温はそこそこで過ごしやすい。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分。ウォーク20分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
ウォーク30分。
平たんのコースで汗をじんわりと流す。
体重は67.5kg。

6月28日(金)

雲が多めの晴れで気温も高く湿度も高く夏日で蒸し暑い。
体の張りの疲労感も相当溜っているのでいつもの担当者にオイルマッサージを受ける。
背中と腕と足の張りがひどく丹念に解してもらう。
背術後全身が軽くなってスッキリして帰宅後睡魔に襲われる。
体重は67.5kg。

6月27日(木)

どんより気味の天気で夕方から雨降りで気温も高めで湿度が高く蒸し暑い。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
思いのほか色々とやることが多くて手こずる。
体重は68.0kg。

6月26日(水)

雲がややある晴れで気温が上がったものの風がやや強くて思ったよりは過ごしやすい。
午後から私用でお出かけ。
毎年の恒例行事なもんで。
もうかれこれ20年以上も続いているんだな。
イイ感じのストレス発散にはなったなぁ。
それにしても長時間のアルコールは効いたなぁ。
体重は67.7kg。

6月25日(火)

朝方はややヒンヤリ加減で晴れて気温は上がってそこそこ過ごしやすい陽気
仕事は新ネタの処理に追われる。
合間合間で横やり的なネタの処理に追われ中々捗らない。
体重は67.7kg。

6月24日(月)

朝から雨降りでややヒンヤリ模様で長袖でちょうどいいアンバイ。
仕事で新ネタの処理に追われる。
思いのほか量が多くて手こずる。
体重は67.3kg。

6月23日(日)

どんより天気で時々小雨模様でややヒンヤリで湿度高め。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは35分31秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
52分19秒。
ゆったりランで足取りは軽いけどスピードが思ったより上げられない。
ウォーク40分。
平たんなコースで汗をじんわりとかいた。
体重は67.0kg。

6月22日(土)

雨が降ったり止んだりで降り出すと土砂降りで気温はそこそこで湿度があるので蒸す感じ。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分。ウォーク20分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
ウォーク40分。
アップダウンのコースで汗をじんわりと流す。
体重は67.7kg。

6月21日(金)

雲がやや多めの晴れで気温はやや上がって風があるものの湿度もあって蒸し暑い。
仕事後私用で動きまわり。
思いのほか色々と動いてやや疲れ気味。
体重は67.3kg

6月20日(木)

雲がやや多めの晴れで湿度はやや高めで夏日の陽気になって蒸し暑い。
仕事で雑多ネタ処理に追われるも合間に横やり的な作業が入りやや憤慨。
なんかしりぬぐい的なことをやらされていてなんとも。
体重は67.5kg。

6月19日(水)

晴れて湿度がややあって気温が高く夏日の陽気で暑い。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
一から作り直しのデータに手間取る。
体重は67.5kg。

6月18日(火)

雲がやや多めの晴れで湿度がややあって気温が上がってやや暑い。
仕事で一息つき出したので色々と振り返り作業。
やや面倒なネタが出てきてややうんざり。
体重は67.3kg。

6月17日(月)

晴れて湿度が低めながら気温が上がって夏日手前の陽気で暑い。
仕事は残務処理に追われる。
ようやく一息つきだしてきた感じ。
体重は67.0kg。

6月16日(日)

雲がややある晴れで風が強く湿度は少なめで気温は上がって夏日の陽気。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは35分35秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
52分45秒。
ゆったりランで足取りは軽いが強風でスピードが思ったより上げられない。
ウォーク40分。
アップダウンなコースで汗をじんわりとかいた。
体重は67.5kg。