調教日誌

10月15日(火)
どんより模様で長袖が必要な陽気でややヒンヤリ。
仕事の新ネタの処理に追われる。
思いのほか量が多くてなかなか進まない。
体重は67.5kg。

10月14日(月)

昨日の夏日から一転、小雨模様で長袖が必要なヒンヤリ陽気。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分、ウォーク20分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
体重は67.0kg。

10月13日(日)

台風一過で湿度が少ない晴れで風がやや吹いて夏日の陽気で暑いが日陰は過ごしやすい。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは35分46秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
52分45秒。
ゆったりランで風があるのと街路樹の落ち葉や枝で走りにくい。
ウォーク50分。
アップダウンなコースで汗をじんわりとかく。
体重は67.3kg。

10月12日(土)

最強クラスの台風接近で午前中は土砂降りで夕方近くから暴風雨で凄まじい。
午前中に雨が弱まった隙に物資の買い込み。
昨日品切れだったものが朝に充填されたらしくなんとか確保。
明日以降の物流が不安。
体重は67.5kg。

10月11日(金)

雨が降ったり止んだりで最強クラスの台風接近前の静けさが不気味。
仕事は定時で上がって週末台風対策で物資の買い込みに。
明日は列車の計画運休もあってお店もかなりの休業でパンとかが品切れ状態。
体重は67.3kg。

10月10日(木)

薄曇りの天気で時々晴れ間があるものの夕方から雨降りに。
仕事後寄席へ。
笑い転げるっていうのもあり人情話でほろりとさせられかなり気分よし。
体重は67.5kg。

10月9日(水)

爽やかな秋晴れで風がやや強めで日中の気温は上がって夏日だが湿度がないので過ごしやすい。
仕事で古い文書の持ち出し作業。
バケツリレー的にやってやや汗ばむ。
体重は68.0kg。

10月8日(火)

曇り空で時々晴れ間が見えて風がやや強めで気温も高く湿度もあって蒸し暑い。
古い文書類の片づけに追われる。
おもいのほか量があってやや辟易。
体重は67.7kg。

10月7日(月)

朝方はヒンヤリで日中の気温は上がって爽やかな晴れで夕方から小雨模様。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
準備ネタもあって色々と調べたりでなかなか進まない。
体重は67.3kg。

10月6日(日)

どんより模様で時々小雨がぱらついて半袖ではひんやりする陽気。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
体重は67.5kg。

10月5日(土)

青空で日射しが強く気温も上がって真夏日の陽気で暑い。
高校野球の秋季大会の準決勝を観戦。
先制したがすぐに逆転されて嫌な展開だったが逆転してからの中盤は一気に畳み掛けた。
茨の道の組み合わせだったが関東大会の切符は手にしたので観戦はまだ続く。
体重は67.5kg。

10月4日(金)

朝方は雨模様で止んでからは晴れて気温も上がって夏日の陽気で暑い。
ジムへ。
ラン30分、ウォーク30分。
トレッドミルのキロラップは6分20秒ペース。
ゆったりランでまずまずな感じ。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体の張りがかなり溜まっているのでアロママッサージを受けることに。
足と背中と腰と首を念入りに解してもらって痛気持ちいい。
背術後、体が軽くなってすっきりした。
体重は67.5kg。

10月3日(木)

曇り空で時々晴れ間が見えて真夏日の陽気で湿度もややあって暑い。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
ちょいと面倒なネタもやりつつこなす。
体重は67.5kg。

10月2日(水)

雲が少なめの晴れで気温は真夏日の陽気で湿度は低いが暑い。
仕事で書類片づけのため倉庫で作業。
汗だくになってなんとかメドがつく。
体重は68.0kg。

10月1日(火)

雲がやや多めの晴れで真夏日手前の陽気で湿度は低めながら暑い。
仕事で月変わりネタの処理に追われる。
ばたつきながらなんとかこなす。
体重は67.7kg。