調教日誌

5月15日(水)
朝方は小雨がぱらついたり、晴れ間が出たりで不安定な陽気で気温はそこそこ。
仕事は小康状態で溜まっているネタの処理に追われる。
ヒヤリ的な出来事でやや焦るが特に問題なくすんだので一安心。
体重は67.0kg。

5月14日(火)

どんより天気で時々小雨がぱらついて気温はそこそこ。
仕事のドタバタはややおさまりつつあり。
とはいえ溜まっているネタの処理に追われまくり。
体重は67.0kg。

5月13日(月)

雲が多めの晴れで湿度がややあって気温も上がって蒸す感じ。
仕事で今日も朝からドタバタ。
色々振り回されながら少しずつメドがつきはじめてきたかな。
体重は66.7kg。

5月12日(日)

曇り空で時々晴れ間が出て風が心地よい陽気で過ごしやすい。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは34分14秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
50分28秒。
ゆったりランで足取りはやや重く思ったよりスピードが上げられない。
ウォーク45分。
アップダウンなコースで汗をじんわりとかいた。
体重は66.5kg。

5月11日(土)

爽やかな五月晴れで気温は上がって夏日の陽気で暑い。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
ウォーク30分。
平たんな道のりで汗をじんわりとかく。
体重は66.5kg。

5月10日(金)

爽やかな五月晴れで気温は上がって夏日手前の陽気で暑さを感じる。
今日も朝からドタバタ続き。
昼に面倒なネタが引きずってしまいいつのまにやら今日出た新ネタはなにも手付かず状態。
体重は66.0kg。

5月9日(木)

曇り空で時々晴れ間が見えて気温はそこそこで過ごしやすい。
朝からどたばたしててんてこ舞い状態。
一息ついてもまた対応って事でせわしない一日。
体重は66.0kg。

5月8日(水)

朝方はややヒンヤリしたけど爽やかに晴れて気温も上がってやや暑さを感じる。
朝からゆったり作業するつもりでいたら思いのほかいろんなネタが舞い込む。
処理に追われまくってややへとへと。
体重は66.0kg。

5月7日(火)

曇り空で夕方から小雨がぱらつく陽気で気温的にはそこそこ。
10連休明けで元号も変わってしかも今の仕事のある意味メインイベント的な内容。
リズムが戻り切らないままどたばたして一日が過ぎた感じ。
体重は66.5kg。

5月6日(月)

雨上がりでどんよりしてて午前中は湿度があって蒸したが昼過ぎから晴れて爽やかな陽気。
ウォーク60分。
アップダウンのある道のりで汗をじんわりとかく。
体重は66.5kg。

5月5日(日)

雲がややある爽やかな晴れで過ごしやすい陽気。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは33分54秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
50分16秒。
ゆったりランで足取りは軽く気分よく走れた。
ウォーク45分。
アップダウンなコースで汗をじんわりとかいた。
体重は66.5kg。

5月4日(土)

雲が多めの爽やかな晴れで夕方から雷雨。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
ウォーク30分。
平たんな道のりで汗をじんわりとかく。
体重は66.5kg。

5月3日(金)

爽やかに晴れて湿度が低いが夏日手前の気温で暑い。
朝も早くから私用でお出かけ。
思いのほか色々と動いてやや疲れ気味。
体重は66.7kg。

5月2日(木)

どんより天気で時々晴れ間があったり小雨が降ったりで午後から晴れて過ごしやすい陽気に。
ウォーク60分。
アップダウンの道のりで汗をじんわりとかく。
体重は67.0kg。

5月1日(水)

雲が多めの晴れで昼過ぎからどんより模様で夕方から雨模様で気温は上がって過ごしやすい。
今日から新しい元号だけど実感は連休明けになるのかな。
ウォーク30分。
平たんな道のりで汗をじんわりとかく。
4月の残業などでの体の張りがまだ残っているのでアロママッサージを受けることに。
足と背中と腰と首を念入りに解してもらって痛気持ちいい。
背術後、体が軽くなってすっきりした。
体重は66.7kg。