調教日誌

2月15日(金)
日中は予想外の雪降りに積もらなかったけど冷え込んで寒い。
仕事後私用で動きまわり。
思いのほか色々と時間がかかってやや疲れ気味。
体重は67.3kg。

2月14日(木)

雲が多めの晴れで北風がやや吹いて冷たく気温はあまり上がらず寒い。
お手伝いするネタで繁忙期特有の毎週締切りネタをやる羽目に。
一年振りで忘れかかっているのでリハビリ兼ねて。
体重は67.3kg。

2月13日(水)

雲が多めの晴れで気温はあまり上がらず寒い。
12月までやってた仕事の手伝いの打ち合わせで予定外の展開に。
上司に伝えていたことがうまく伝わらず、なんともな状況で手伝う羽目でやや憤慨。
体重は67.3kg。

2月12日(火)

雲がややある晴れで風が冷たく気温はあまり上がらず寒い。
仕事で溜まってるネタの処理に追われる。
合間合間で横やりやら作業中団になるような展開でなかなか進まず。
体重は67.5kg。

2月11日(月)

どんより天気で時々雪が舞ったりと深々と冷え込んで寒い。
ウォーク80分。
平たんな道のりで汗をじんわりとかく。
体重は67.5kg。

2月10日(日)

雲がやや多めの晴れで風が冷たく気温はあまり上がらず寒い。
ジムへ。
ラン30分、ウォーク50分。
トレッドミルのキロラップは6分20秒ペースのゆったりラン。
足取りは軽くイイ感じで走れた。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は67.7kg。

2月9日(土)

雪が降ったり止んだりで積もらなかったけど冷え込んで寒い。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
体重は67.5kg。

2月8日(金)

曇り空で昨日とは打って変わって気温が上がらず深々と冷え込んで寒い。
体の張りがやや溜まっているのでアロママッサージを受けることに。
足と背中と腰と首を念入りに解してもらって痛気持ちいい。
背術後、体が軽くなってすっきりした。
体重は67.5kg。

2月7日(木)

朝方は冷え込んだが南風の影響で4月の陽気の春の陽気の晴れ。
元同僚の去年のわがままな人事異動のツケが今回まわってきたようで。
明日は嵐の予感でどうなることやら。
体重は67.5kg。

2月6日(水)

朝から雨降りで夕方前には止んだが気温は上がらず冷え込んで寒い。
朝から職場のシステムがダウンしててんやわんや。
前の職場の右往左往が想像できるだけになんとも…。
体重は67.5kg。

2月5日(火)

曇り空で気温は上がらず冷え込んで寒い。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
手付かずだったネタで思いのほか量があって手こずる。
体重は67.5kg。

2月4日(月)

南風の影響もあってか4月の陽気の雲が多めの晴れで昼過ぎからは気温が下がって肌寒い。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
思いのほかやることが多くて手こずる。
体重は67.7kg。

2月3日(日)

澄んだ冬晴れで日中の気温は穏やかで風は冷たいけどそこそこの陽気で過ごしやすい。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは32分15秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
49分22秒。
ゆったりランで足取りは軽くイイ感じの走り。
日なたでは長袖T&7分丈スパッツで充分いけた。
ウォーク30分。
平たんなコースで汗をじんわりとかく。
体重は67.5kg。

2月2日(土)

朝方は冷え込みがきつかったが澄んだ晴れで日中の気温は穏やかで過ごしやすい。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
ウォーク30分。
平たんな道のりで汗をじんわりとかく。
体重は67.0kg。

2月1日(金)

雲がややある晴れで風がやや吹いて冷たく気温はあまりが上がらず寒い。
仕事で雑多なネタの処理に追われる。
バタバタしながらこなしていく。
体重は67.3kg。