調教日誌

8月15日(木)
朝から気温と湿度が高い晴れで雨が時々降り出す不安定な陽気で蒸し暑い。
仕事で色々と溜まっているネタの処理に追われる。
ようやくメドが経ちそうなアンバイ。
体重は67.7kg。

8月14日(水)

朝から気温と湿度が高く雨が降ったり晴れたりと不安定な陽気で真夏日の陽気で蒸し暑い。
昨日のトラブルネタが引きずる。
こちらには非がないけど巻き込まれ感でやや辟易。
体重は67.7kg。

8月13日(火)

朝から気温と湿度が高く小雨模様から晴れて真夏日の陽気で異様に蒸し暑い。
仕事でトラブルネタに遭遇。
こちらはなんも非がないのだが絡んでしまってややばたつく。
体重は67.7kg。

8月12日(月)

朝から気温と湿度が高く小雨模様から晴れに変わって真夏日の陽気で蒸し暑い。
ウォーク45分。
アップダウンのあるコースで汗をじんわりとかく。
体重は67.5kg。

8月11日(日)

朝から気温と湿度が高い晴れで猛暑日の陽気でうだるほどの暑さ。
ウォーク80分。
アップダウンのあるコースで汗をじんわりとかく。
体重は67.5kg。

8月10日(土)

朝から気温と湿度が高く雲が多めの晴れで猛暑日手前の陽気でうだる暑さ。
ジムへ。
ランニングマシン30分、マシン45分。
トレッドミルのキロラップは6分20秒ペースでゆったりランでまずまずな走り。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
ウォーク40分。
アップダウンのあるコースで汗をじんわりと流す。
体重は68.0kg。

8月9日(金)

朝から気温と湿度が高い晴れで猛暑日の陽気でうだる暑さ。
仕事後寄席へ。
笑い転げるっていうのもあり人情話でほろりとさせられかなり気分よし。
体重は68.0kg。

8月8日(木)

朝から気温と湿度が高い晴れで猛暑日の陽気でうだるほどの暑さ。
仕事後私用で動き回り。
思いのほか色々と用事をこなしたのでやや疲れ気味。
体重は68.0kg。

8月7日(水)

朝から気温と湿度が高い晴れで猛暑日手前の陽気でうだる暑さ。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
面倒なネタの確認作業で洩れとかが出てきてやや暗転。
体重は68.0kg。

8月6日(火)

朝から気温と湿度が高く雲がややある晴れで猛暑日の陽気でうだる暑さ。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
面倒なネタの作業が終わりに近付きやや安堵。
体重は67.5kg。

8月5日(月)

朝から気温と湿度が高くやや雲がある晴れで猛暑日手前の陽気でうだる陽気の暑さ。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
色々とやることがあって手こずる。
体重は67.5kg。

8月4日(日)

朝から気温と湿度も高い晴れで猛暑日の陽気でうだるほどの暑さ。
ジムへ。
ラン30分。
トレッドミルのキロラップは6分20秒ペースのゆったりラン。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
ウォーク45分。
アップダウンのコースで汗をじんわりとかく。
体重は68.0kg。

8月3日(土)

朝から気温と湿度が高い晴れで猛暑日の陽気でうだるほどの暑さ。
ジムへ。
スカイウォーク30分、マシン45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
ウォーク20分。
平たんな道のりで汗をじんわりとかく。
体重は67.3kg。

8月2日(金)

朝から気温と湿度が高い晴れで猛暑日の陽気でうだる暑さ。
例年のこの日は暑さと蜩とセミ時雨が色々な記憶を呼び戻す格別な思いがつのる日である。
健康に生んでくれて育ててくれて平穏無事に今日も過ごす事ができ感謝してます。
身も心も常に健康でありたいと切に感じる。
体の張りがかなり溜まっているのでアロママッサージを受けることに。
足と背中と腰と首を念入りに解してもらって痛気持ちいい。
背術後、体が軽くなってすっきりした。
体重は67.5kg。

8月1日(木)

朝から気温が高い晴れで猛暑日手前の陽気で湿度も高く蒸し暑い。
仕事で月初めネタやら色々と舞い込んで追われ気味。
どたばたしながらなんとかこなす。
体重は68.0kg。