調教日誌

11月15日(木)
澄んだ冬晴れで昼の陽気はそこそこながら朝夜と日中に気温差が高くなってきた。
職場に前の職場の同僚さんが訪問。
とはいえ旦那さんが隣の部署にいるのでなんともだけど。
懐かし話しや近況を話して気分転換。
体重は67.0kg。

11月14日(水)

雲が少ない晴れで気温はそこそこだが朝と夜は冷えてきた。
引き継いだ分の仕事の処理に今日も追われる。
掛け持ちで色々とドタバタ模様でやや疲れる。
体重は67.0kg。

11月13日(火)

どんより模様で気温はあまり下がらずそこそこな陽気。
引き継いだ分の仕事の処理に追われる。
掛け持ちで色々とドタバタ模様。
体重は66.7kg。

11月12日(月)

どんより模様で雨が降ったり止んだりで気温はあまり下がらず。
仕事で今の仕事と引き継いだ分をやる羽目に。
周囲に上手く伝わっていないのがなんともで。
体重は66.5kg。

11月11日(日)

雲が多めの晴れでこの時期にしては温暖な陽気で過ごしやすい。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは34分04秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
50分49秒。
足取りは軽めながら思ったよりもスピードが上げにくい。
ジムへ。
バイク30分、ウォーク40分。
持久系で汗をじんわりとかく。
体重は66.5kg。

11月10日(土)

朝靄から晴れてこの時期にしては温暖な陽気で汗ばむ感じ。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
ウォーク40分。
アップダウンな道のりで汗をじんわりとかく。
体重は66.7kg。

11月9日(金)

雨が降ったり止んだりで気温は下がらず蒸す感じで過ごしやすい。
体の張りがやや溜まっているのでアロママッサージを受けることに。
足と背中と腰と首を念入りに解してもらって痛気持ちいい。
背術後、体が軽くなってすっきりした。
体重は66.7kg。

11月8日(木)

雲がやや多めの晴れで気温はこの時期にしてはやや高めで過ごしやすい。
仕事で引き継ぎをするも未処理のモノもいくつか出てきてなんとも。
来週から面倒になりそうだな。
体重は67.0kg。

11月7日(水)

曇り空で時々晴れ間が見えるも気温はあまり上がらずややひんやり加減。
仕事の緊急体制の話し合いは一進一退のアンバイ。
あまりに急な状況で周囲も自体が上手く飲み込めていない状態でなんとも。
体重は66.7kg。

11月6日(火)

どんより天気から雨が降り出すも気温は上着がいらない陽気でこの時期としては過ごしやすい。
仕事の思わぬ体制崩壊にとばっちりを食らう羽目に。
緊急対応はするけどもどうなることやら…。
体重は66.7kg。

11月5日(月)

どんより模様から晴れ間が見えて気温がやや高めで過ごしやすい。
仕事でまさかの展開にあんぐり。
二年連続で失敗になってしまった体制に絶望感。
体重は66.7kg。

11月4日(日)

どんより天気で昼過ぎから小雨模様になりややひんやり加減。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
ウォーク40分。
アップダウンな道のりで汗をじんわりとかく。
体重は66.3kg。

11月3日(土)

朝と夜はヒンヤリで日中は雲が多めの晴れで気温はそこそこ上がって過ごしやすい。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは33分18秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
49分51秒。
外ランのコースで横浜マラソンと被る箇所は刺激を受けながら足取りは軽く走りやすい。
ウォーク40分。
アップダウンなコースで汗をじんわりとかく。
私用で自転車を100分ほど漕ぎ回り。
体重は66.7kg。

11月2日(金)

朝と夜はヒンヤリで日中は澄んだ晴れでやや汗ばむ感じで過ごしやすい。
私用で朝からお出かけ。
贔屓の番組の整地巡礼兼ねて小江戸の町並みの散策。
かなり歩き回ってやや疲れ気味。
体重は66.7kg。

11月1日(木)

曇り空で時々晴れ間が見えて気温はそこそこながら風が冷たくヒンヤリ加減。
ウォーク60分。
アップダウンのあるコースで汗をじんわりと流す。
体重は67.0kg。