調教日誌

8月15日(水)
朝から気温と湿度が高い晴れで猛暑日の陽気でうだる暑さでうんざり。
通勤電車のがら空き状況は今日も続く。
今週は通勤が楽そうで救いだな。
体重は67.5kg。

8月14日(火)

朝から気温と湿度が高い晴れで猛暑日のようでうだる暑さ。
通勤電車のがら空き状況は今日も続く。
暑さ続きでか空調との兼ね合いで体のだるさがだいぶ出てきた。
体重は67.5kg。

8月13日(月)

朝から気温と湿度が高めの晴れで夕方は雷雨になるも猛暑日手前の晴れで蒸し暑い。
通勤電車はすこぶるがら空きで楽。
この楽な出勤は木曜までで金曜からは元通りになりそうだな。
体重は67.3kg。

8月12日(日)

曇り空で湿度が高く真夏日の陽気で蒸し暑い。
ジムへ。
ラン30分、バイク30分、ウォーク40分。
トレッドミルのキロラップは6分30秒ペース。
ランの足取りはまずまずな感じ。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は67.0kg。

8月11日(土)

朝から気温と湿度が高く雲が多めの晴れで猛暑日の気温でうだる暑さ。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
ウォーク50分。
アップダウンな道のりで汗をじんわりとかく。
体重は67.0kg。

8月10日(金)

朝から金と湿度が高い晴れで猛暑日の陽気で蒸し暑い。
仕事で締切り間近のネタに追われる。
思いのほか量が多くて手こずる。
体重は67.3kg。

8月9日(木)

台風は夜間で過ぎ去ったが雲が多めの晴れで湿度が高く真夏日の陽気で蒸し暑い。
仕事後私用で動き回る。
思いのほか時間がかかって疲れてしまう。
体重は67.5kg。

8月8日(水)

台風接近の影響でか雨が振ったり止んだりで気湿度は高いが温は昨日と同じく過ごしやすい陽気。仕事で雑多ネタの処理に追われる。
おおまかな分は終った感じで一息。
体重は67.0kg。

8月7日(火)

小雨が振ったり止んだりで半袖でややヒンヤリする陽気で猛暑から解放されて過ごしやすい。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
この時期特有のネタなのでやや時間との戦い。
体重は67.0kg。

8月6日(月)

朝から気温と湿度が高く雲がやや多めの晴れで猛暑日の陽気でうだる暑さ。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
思いのほか量が多くてやや辟易。
体重は66.7kg。

8月5日(日)

朝から気温と湿度が高く雲がややある晴れで猛暑日の陽気でうだる暑さ。
ジムへ。
ラン30分、ウォーク50分、バイク40分。
トレッドミルのキロラップは6分30秒ペース。
ラン自体は1ヶ月振りだったが足取りは軽くまずまずな感じ。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は67.0kg。

8月4日(土)

朝から気温と湿度が高く猛暑日の陽気でうだる暑さの晴れ。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
ウォーク50分。
アップダウンな道のりで汗をじんわりとかく。
体重は67.3kg。

8月3日(金)

朝から気温と湿度が高い晴れで雲がややあるものの猛暑日の陽気でうだる暑さ。
仕事後に私用で動き回り。
思いのほか動き回ってやや疲れ気味。
体重は67.3kg。

8月2日(木)

朝から気温と湿度が高い晴れで猛暑日の陽気でうだる暑さ。
例年のこの日は暑さと蜩とセミ時雨が色々な記憶を呼び戻す格別な思いがつのる日である。
健康に生んでくれて育ててくれて平穏無事に今日も過ごす事ができ感謝してます。
身も心も常に健康でありたいと切に感じる。
体の張りがかなり溜まっているのでアロママッサージを受けることに。
足と背中と腰と首を念入りに解してもらって痛気持ちいい。
背術後、体が軽くなってすっきりした。
体重は67.3kg。

8月1日(水)

朝から気温が高く湿度も高い晴れで猛暑日手前の陽気で暑い。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
思いのほか量が多くて手こずる。
体重は67.0kg。