調教日誌

6月30日(金)
朝方は小雨混じりの天気でどんより模様で湿度高めで蒸す。
昔の同僚達との飲み会。
飲んだら投げるメンバーで半年に一度会う会でその夏飲み。
気兼ねなく話せるメンバーは楽でついついとアルコールが進んでややへべれけ。
体重は67.0kg。

6月29日(木)

雲が多めの晴れで湿度がやや高めでやや蒸す。
私用を済ますため仕事はお休み。
昨日のアルコールが効いたか体はだるめ。
ウォーク60分。
アップダウンコースで汗をじんわりとかく
体重は67.0kg。

6月28日(水)

どんより天気で昼過ぎに晴れ間がちらほらで蒸し暑い。
午後から私用でお出かけ。
毎年の恒例行事なもんで。
もうかれこれ10年以上も続いているんだな。
イイ感じのストレス発散にはなったなぁ。
それにしても長時間のアルコールは効いたなぁ。
体重は66.3kg、

6月27日(火)

明け方まで降った雨も止んだがどんより天気で湿度が高く蒸して不快指数高め。
雑多ネタの処理に追われる。
来週からの分担替えの引き継ぎもあってややばたつく。
体重は66.0kg。

6月26日(月)

どんより天気で湿度が高く気温はそこそこだが蒸し暑さを感じる。
仕事で雑多ネタの処理に追われる。
今月中にカタをつけるのでややめんどい。
体重は66.0kg。

6月25日(日)

雨降りで気温はそこそこで蒸す感じ。
ジムへ。
ラン30分、ウォーク30分、バイク20分。
トレッドミルのキロラップは6分30秒ペース。
ランの足取りは軽めでイイ感じで走れた。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は66.0kg。

6月24日(土)

雲が多めの晴れで気温も高く湿度もあって真夏日で蒸し暑い。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
ウォーク35分。
アップダウンの道のりを汗をじんわりと流す。
体重は66.3kg。

6月23日(金)

雲がやや多めの晴れで気温も高く湿度もあって真夏日手前で蒸し暑い。
仕事後軽く飲み。
たいして飲んでいないけどややほろ酔い加減に。
体重は66.7kg。

6月22日(木)

雲が多めの晴れで気温も上がって真夏日手前で暑い。
雑多ネタの作業に追われる。
仕事の終了間際の苦情めいた電話に1時間近く対応で精神的に疲れた。
体重は67.0kg。

6月21日(水)

朝方は小雨混じりで昼頃から雨と風が強くやや暴風並に荒れる。
7月からの元の仕事に戻るための準備作業に追われる。
色々と積み残しをならしていく作業は面倒だな。
体重は66.7kg。

6月20日(火)

湿度が低い晴れで気温が高く真夏日手前で暑い。
仕事後私用で動き回り。
思いのほか時間がかかって動きまわってやや疲れる。
体重は66.5kg。

6月19日(月)

朝方はヒンヤリしたが気温が上がって夏日の晴れで暑い。
雑多なネタの処理に追われる。
7月からの業務分担替えの準備にも追われてなんとも。
体重は66.5kg。

6月18日(日)

どんより天気で昼から雨降りになってややヒンヤリ加減。
ジムへ。
ウォーク60分、バイク30分。
持久系で汗をじんわりと流す。
体重は66.0kg。

6月17日(土)

湿度が低い晴れで気温が高く真夏日手前で暑いが風が心地よい。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体の張りの疲労感も相当溜っているのでいつもの担当者にオイルマッサージを受ける。
背中と腕となぜか足の張りがひどく丹念に解してもらう。
背術後全身が軽くなってスッキリした。
体重は67.0kg。

6月16日(金)

雲がやや多めの晴れで湿度が低く気温もそこそこ。
職場の歓送迎会。
2度目の幹事でやや面倒な部分もあるけど…。
軽く飲んだつもりだがややほろ酔い加減。
体重は66.7kg。