調教日誌

1月31日(火)
スッキリとした晴れで風が冷たく昨日とは一転して冬の陽気で寒い。
仕事後私用でお出かけ。
ここ数年恒例化してる競馬仲間との観戦でやや勝ったので祝勝会でほろ酔い。
体重は67.0kg。

1月30日(月)

雲がややある晴れで気温は4月並に上がって温暖で過ごしやすいが夜は一気に下がった。
仕事で入力作業に追われる。
思ってたよりも量があってなかなか進まない。
体重は67.0kg。

1月29日(日)

雲が多めの晴れで日中の気温は高めで3月の陽気で過ごしやすい
5.3キロコースを走ることに。
タイムは35分27秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
52分23秒。
ゆったりランで足取りは軽いが思ったよりスピードが上げられない。
日なたの気温がそこそこでウインドジャケット、長袖T&9分丈スパッツで走れた。
ウォーク60分。
アップダウンのあるコースで汗をじんわりと流す。
体重は67.3kg。

1月28日(土)

クッキリと晴れて日中の気温は温暖で風がやや吹いて3月の陽気ですごしやすい。
ジムへ。
イージーツイスター20分、ウォーク40分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体重は67.3kg。

1月27日(金)

雲が多めの晴れで気温は高めながら風が強めで体感的には寒い。
仕事後私用で動き回り。
思いのほか色々と用事を済ませててやや疲れ気味。
体重は67.3kg。

1月26日(木)

朝方は冷え込んだが日中の気温はそこそこの晴れ。
体の張りがだいぶ溜りつつあるのでいつもの担当者にオイルマッサージを受ける
肩甲骨回りと足の張りがひどく丹念に解してもらう。
背術後全身が軽くなってスッキリして帰宅後睡魔に襲われる。
体重は67.0kg。

1月25日(水)

今朝も冷え込みがきつくクッキリと晴れたが気温が上がらず寒い。
仕事で月の定例作業に今日も追われる。
時々横やりが入ってなかなかスムーズに進まない。
体重は67.0kg。

1月24日(火)

朝方はきつい冷え込みでクッキリと晴れたが気温は上がらず寒い。
年明けからの仕事で月の定例作業に追われる。
このページを作った頃にやってた仕事なのにかなり忘れてるなぁ。
体重は67.0kg。

1月23日(月)

雲が多めの晴れで風が冷たく気温はあまり上がらず寒い。
仕事後私用で動き回り。
思いのほか色々と用事があってやや疲れ気味。
体重は67.0kg。

1月22日(日)

スッキリとした冬晴れで風が強く吹いたが日中の気温は高めでこの時期にしては過ごしやすい。
外ランしたかったけど私用の合間にジムへ。
ラン40分、ウォーク20分。
トレッドミルのキロラップは6分30秒ペース。
ゆったりランだが足取りは軽めでイイ感じで走れた。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は67.0kg。

1月21日(土)

スッキリとした冬晴れで風が冷たくやや強めに吹いて晴れ間はあるものの冷え込んで寒い。
ジムへ。
イージーツイスター20分、ウォーク40分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体重は67.3kg。

1月20日(金)

朝方は粉雪がぱらついてどんより天気で小雨混じりの天気で風が冷たく冷え込みきつく寒い。
仕事後私用で動き回り。
色々用事をこなしていたらややヘトヘト。
体重は67.3kg。

1月19日(木)

雲リ空で風が冷たく気温はあまり上がらず寒い。
職場の暖房は入っているものの効きが悪くて冷え込みがきつい。
仕事後銭湯で長風呂に浸かって体の芯から暖まる。
体重は67.3kg。

1月18日(水)

雲が少ない晴れで日中の気温はそこそこだが風が冷たく寒い。
昨日の出張で前の職場でやってたネタを掘り起こす羽目になる。
記憶の曖昧さに我ながらあきれるほど悪戦苦闘。
体重は67.3kg。

1月17日(火)

雲があまりない晴れで日中の気温はそこそこだが寒い。
朝から出張で前の職場絡みのアナログ作業。
7年ぶりにやった仕事で懐かしさも込み上げてくるな。
体重は67.3kg。

1月16日(月)

朝方はかなり冷え込んで雲が少ない晴れで気温はあまり上がらず寒い。
年明けでの分担替えの仕事の雑多ネタに追われる。
思ったよりも量があって手こずる。
体重は67.3kg。