調教日誌

4月15日(土)
風が強いけど初夏の陽気の晴れで長袖のTシャツでちょうどイイあんばい。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体重は65.0kg。

4月14日(金)

朝はヒンヤリしたけど日中の気温は上がって過ごしやすい晴れ。
昨日苦しんだ下痢がなんとか治まりホッ!
今日から新しいメンバーでの体制。
色々と苛立つこともあるけどとにかくやるしかない状況。
体重は64.7kg。

4月13日(木)

朝はヒンヤリだが日中の気温は温暖で過ごしやすい。
昨夜からの下痢が止まらず日中は苦しむ。
なにしろ水下痢状態で踏ん張りが効かないというか…。
下痢止めを飲んで静養に努める。
体重は65.5kg。

4月12日(水)

朝と夜はひんやりだが日中の気温は上がって過ごしやすい。
新年度の体制での打ち合わせで一悶着ありながらなんとか自分の言い分は保てたかな?
言うだけ番長みたいな人がいるとやりづらいことが痛感したなぁ。
体重は65.7kg。

4月11日(火)

朝から雨降りで風が冷たく冬の陽気で寒い。
年明けからの仕事で引き継ぎがされてないどころか周囲に伝達されてないことに憤慨。
やる気が失せる状況になんとも…。
体重は66.0kg。

4月10日(月)

風がヒンヤリして気温はあまり上がらない晴れでやや肌寒い。
4月から変わった上司から自分の今の職場の立場が引き継がれてないことに憤慨。
前任の上司に12月頃に訴えたことが反故にされた感があってなんとも…。
体重は66.0kg。

4月9日(日)

小雨が降ったり止んだりで気温はそこそこ。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは34分20秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
50分37秒。
本当はジムランするつもりだったけど桜が満開で来週は出勤予定なんで花見ラン。
ゆったりランで足取りは軽くまずまずな感じ。
体重は66.0kg。

4月8日(土)

小雨模様の天気だげど気温はそこそこで軽い上着で済む程度。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体重は66.3kg。

4月7日(金)

温暖な陽気の晴れで気温が高めで過ごしやすい。
仕事の締切りで色々とやることがあってばたつく。
来週からのお手伝いの追い込みに備えていつもの担当者にオイルマッサージを受ける
肩甲骨回りと足の張りがひどく丹念に解してもらう。
背術後全身が軽くなってスッキリして帰宅後睡魔に襲われる。
体重は66.0kg。

4月6日(木)

朝から温暖な陽気の晴れで風がやや強めだけど気温が高めで過ごしやすい。
仕事の締切りが明日までなので色々とやることに追われる。
合間、合間で教えることもあって中々捗らず。
体重は66.0kg。

4月5日(水)

春の陽気の晴れで気温も上がって温暖で過ごしやすい。
仕事の締切り間近で色々とせわしない。
教える立場で同時進行で中々捗らず。
体重は66.0kg。

4月4日(火)

スッキリと晴れて気温もそこそこ上がった。
新年度業務と通常業務に追われる。
教える立場でやることもあってなかなか捗らず。
体重は66.0kg。

4月3日(月)

朝方はヒンヤリで雲が多めの晴れで日中の気温はそこそこ。
新年度のスタートでなにかと慌ただしい。
新年度独特の業務に追われてばたつく。
体重は65.7kg。

4月2日(日)

雲が多めの晴れで気温はやや上がったがややヒンヤリ。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
ウォーク45分。
アップダウンのあるコースで汗をじんわりとかく。
体重は66.0kg。

4月1日(土)

朝から小雨模様で風が冷たく気温は冬の感じで寒い。
体の張りも溜まっているのでアロママッサージを受ける。
肩甲骨回りと足の張りがひどく丹念に解してもらう。
背術後全身が軽くなってスッキリ。
体重は65.7kg。