調教日誌

2月29日(月)
雨が降ったり止んだりで時々晴れ間が見えたりと不安定な陽気。
朝から昼まで対面的な仕事でひっきりなしの応対で精神的にも疲れる。
雑多ネタの片づけに追われながらもなんとかメドがつく。
体重は66.5kg。

2月28日(日)

雲がほとんどない晴れで風がややヒンヤリするけど日中の気温はそこそこ。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは34分56秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
51分51秒。
日なたの気温はまずまずな感じだったので半袖&短パンで走れた。
ゆったりランだったけど足取りは軽く爽快感は高め。
体重は66.3kg。

2月27日(土)

雲が少ない晴れで風がややヒンヤリするけど日中の気温はそこそこ。
悲しき休日出勤。
先週は職場の引っ越しで今日は繁忙期突入しているため本来業務。
とはいえ昼過ぎでメドがついたので仕事後ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体重は66.3kg。

2月26日(金)

クッキリと晴れて風が冷たく気温はあまり上がらず寒い。
仕事で雑多なネタに追われる。
色々とこなすも明日の休日出勤はさけられない状況。
去年は3月中旬からの休日出勤開始だったんだけどな…。
体重は66.3kg。

2月25日(木)

雲が多めの晴れで気温はあまり上がらず寒い。
この時期恒例の毎週締切りネタがなんとかメドが立ったけど別の締切りネタに追われる展開。
対面的な仕事でひっきりなしの応対で精神的にも疲れる。
体重は66.3kg。

2月24日(水)

どんより気味の天気で時々晴れ間が見えるものの風が冷たく気温もあまり上がらず寒い。
この時期恒例の毎週締切りネタに追われる展開。
対面的な仕事でひっきりなしの応対で精神的にも疲れる。
体重は66.3kg。

2月23日(火)

薄曇りの天気で時々晴れ間が見えて日中の気温はそこそこ。
朝から昼まで対面的な仕事でひっきりなしの応対で精神的にも疲れる。
色々と雑多なネタが出てきて処理に追われまくる。
体重は66.0kg。

2月22日(月)

雲が多めの晴れで夕方には小雨降りにもなって気温も下がって風が冷たく寒い。
職場が新しい場所になって始動初日。
電話がいきなり受信出来ない状況で波瀾の幕開け。
午後は対面的な仕事でひっきりなしの応対で精神的にも疲れる。
体重は65.5kg。

2月21日(日)

雲が少なめの晴れで風が冷たいけど日中の気温はそこそこ。
悲しき休日出勤。
職場の引っ越しにて箱詰めの開封作業やら。
夕方までに終る予定はもろくも崩れ去り21時近くまでかかる有様。
なんだか肉体的にも精神的にも疲れた。
体重は66.7kg。

2月20日(土)

どんより天気で昼前から雨降りで風が冷たくやや寒い。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体重は65.5kg。

2月19日(金)

雲がやや少ない晴れで日中の気温はそこそこ。
週末の職場の引っ越し準備で箱詰め作業に追われる。
予想した時間にギリギリに終って一安心。
でもこの箱明け作業を日曜にやるのがチト恐い。
体重は65.7kg。

2月18日(木)

雲がやや多めの晴れで気温はそこそこだが風邪が冷たく寒い。
対面的な仕事でひっきりなしの応対で精神的にも疲れる。
週末に職場の引っ越しがあるのでその準備で片付け。
明日中に全部終らせなきゃいけないのがチト不安。
体重は65.5kg。

2月17日(水)

クッキリとした冬晴れが昼過ぎから雨降りで風邪が冷たく寒い。
対面的な仕事でひっきりなしの応対で精神的にも疲れる。
体の張りも溜っているのでいつもの担当者にオイルマッサージを受ける。
先週痛めた左膝が張っていてそれによって背中にも影響が出てる。
全身くまなく解してもらって背術後軽くなってスッキリ。
体重は66.3kg。

2月16日(火)

雲が多めの晴れで風が冷たく気温はあまり上がらず寒い。
朝から昼まで対面的な仕事でひっきりなしの応対で精神的にも疲れる。
繁忙期の作業に追われててんてこまい。
体重は66.5kg。