調教日誌

6月30日(火)
雲が多めの晴れで気温はそこそこながら湿度はやや高めで蒸す感じ。
仕事後ジムへ。
バイク30分、ウォーク30分。
持久系で汗をじんわりと流す。
体重は67.7kg。

6月29日(月)

湿度が低めな晴れで気温は高く夏日で暑い。
土曜のパンクでタイヤの納品連絡の電話がなかったので確認したら連絡もれが判明。
仕事後急いで駆け付けて頼むことに。
パンクをガソリンスタンドの店員が見つけてくれたからこちらはなんもいえねぇってことで。
パンク保証期間中で無償交換で助かったな。
体重は67.5kg。

6月28日(日)

気温が高い晴れで湿度はやや低めながら夏日で暑い。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは34分27秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
50分38秒。
ランには爽快感のある陽気で走りやすくゆったりランながら気分よく走れた。
ラン後アップダウンのあるコースでウォークを60分。
汗をじんわりとかく。
体重は68.0kg。

6月27日(土)

霧雨でややヒンヤリで昼に亜まげ上がるとやや蒸す感じ。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
愛車のパンクで思わぬ事態に!
体重は68.5kg。

6月26日(金)

どんより気味の天気で昼から雨降りに。
湿度が高いせいでか体がだるめ。
仕事後私用で動き回るもやや疲労感強め。
体重は68.3kg。

6月25日(木)

雲が多めの晴れで気温が高く夏日で暑い。
仕事後帰宅中に徒歩で帰ることにした。
自宅から最寄りの駅からで3キロ超の距離。
約40分で汗をかなりかく。
体重は67.7kg。

6月24日(水)

湿度はやや低めながら気温が高い晴れで夏日で暑い。
午後から私用でお出かけ。
毎年の恒例行事なもんで。
もうかれこれ10年以上も続いているんだな。
イイ感じのストレス発散にはなったなぁ。
それにしても長時間のアルコールは効いたなぁ。
体重は68.3kg。

6月23日(火)

雲が多めの晴れで気温が高く湿度もやや高めでやや蒸し暑い。
仕事後ジムへ。
バイク45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
体重は68.5kg。

6月22日(月)

爽やかに晴れて気温が高く夏日手前で暑い。
仕事で雑多ネタの片づけに追われる。
文書の固まりを処分で動かして汗だくに。
体重は68.3kg。

6月21日(日)

雨が降ったりやんだりで気温はややひんやり。
体の張りが溜りつつあるのでいつもの担当者のオイルマッサージを受ける。
肩と背中の張りが特にひどく丹念に解してもらう。
首の位置が前に出ててバランスが崩れて悪影響になったようで…。
背術後全身が軽くなってスッキリして帰宅後睡魔に襲われる。
体重は67.7kg。

6月20日(土)

爽やかに晴れて風がややあって気温は高いが心地よく過ごしやすい。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは34分48秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
51分21秒。
ランには爽快感のある陽気で走りやすくゆったりランながら気分よく走れた。
ラン後アップダウンのあるコースでウォークを80分。
汗をじんわりとかく。
体重は67.5kg。

6月19日(金)

雨が降ったりやんだりと梅雨独特の不安定加減で長袖でちょうどイイ陽気。
仕事後ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体重は68.5kg。

6月18日(木)

どんより模様で突然雨が降り出す不安定な陽気でややヒンヤリ。
仕事で思わぬ地雷発見。
なんとか乗り切れたけどチョイとヒヤリとしたな。
体重は68.3kg。

6月17日(水)

どんより気味の天気で夕方から雨降りで気温はそこそこながら湿度が高く蒸す。
対面的な仕事でひたすら対応していて疲れる。
月曜の苦情と同じ案件が出てややヒヤリ。
体重は68.0kg。

6月16日(火)

薄曇りの天気で時々晴れ間が見えて気温はあまり高くないが湿度が高く蒸し暑い。
仕事後ジムへ。
バイク45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
体重は68.3kg。