調教日誌

5月15日(金)
雲が多めの晴れで気温が高く夏日の陽気で暑い。
仕事後馴染みの地酒屋で利き酒&雑談で盛り上がる。
ややほろ酔い加減でイイ気持ち。
体重は67.7kg。

5月14(木)

雲が多めの晴れで気温が高く真夏日手前の陽気で暑い。
仕事後帰宅中に徒歩で帰ることにした。
自宅から最寄りの駅からで3キロ超の距離。
約40分で汗をじんわりとかく。
体重は68.3kg。

5月13日(水)

台風一過で晴れで気温が高く湿度は低いけど真夏日手前で暑い。
仕事で細々としたネタに捕まる。
単純内容ながらなにげにシビアな結果があるのでなんとも。
体重は68.3kg。

5月12日(火)

どんより気味の天気で時々晴れ間が見えて夜からは台風直撃の土砂降りに。
仕事の雑多ネタに色々と振り回される。
夕方から暴風警報発令で残業せずにそそくさと職場を退散。
体重は67.7kg。

5月11日(月)

爽やかな晴れで気温は上がって夏日で暑い。
仕事で雑多なネタの合間にお出かけする羽目に。
天気がイイから外に出歩くのは気分転換になるので良いけどなんか無駄足みたいな結果に…。
体重は67.3kg。

5月10日(日)

爽やかな五月晴れで気温は夏日で暑い。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは33分09秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
49分06秒。
昨日のマッサージ効果で足取りが軽い。
ゆったりランだけど風が心地よく爽快感が高めで気分よく走れた。
体重は67.3kg。

5月9日(土)

薄曇りの天気で気温はそこそこで過ごしやすい。
体の張りも目立つのでアロママッサージを受ける。
足と背中の張りがひどくて念入りに解してもらい痛気持ちイイ。
全身くまなく解してもらい軽くなってスッキリ。
体重は67.3kg。

5月8日(金)

湿気が低めながら気温が高い晴れで夏日で暑い。
仕事後ジムへ。
イージーツイスター20分。スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
筋肉疲労が溜ってきて脹ら脛とか大分張ってきたな。
体重は67.3kg。

5月7日(木)

雲が多めの晴れで湿度がやや高めで気温も高く暑い。
仕事後帰宅中に徒歩で帰ることにした。
自宅から最寄りの駅からで3キロ超の距離。
約40分で汗をじんわりとかく。
体重は67.5kg。

5月6日(水)

雲が多めながら爽やかな五月晴れで気温も程々で風が心地よく過ごしやすい。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは33分47秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
49分29秒。
ランには爽快感のある陽気で走りやすくゆったりランながら気分よく走れた。
ラン後アップダウンのあるコースでウォークを60分。
汗をじんわりとかく。
体重は67.3kg。

5月5日(火)

薄曇りの天気で午後からは晴れ渡ったが気温はやや低め。
私用の合間にウォークで40分ほど歩く。
アップダウンのあるコースなんでそこそこ汗をかく。
体重は67.5kg。

5月4日(月)

雲が多めな晴れで風がやや強めで湿度もやや高めの晴れで暑い。
私用の合間にウォークで60分ほど歩いて汗ばむ。
風が心地よくもあり日射しが照りつけて暑くもあり…。
体重は67.7kg。

5月3日(日)

爽やかな晴れでやや雲が多めだが夏日の陽気で暑い。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは34分57秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
51分22秒。
暑いけど湿度が低く風が心地よいので走るにはまずまず。
ランの足取りはやや重めのゆったりランで思ったよりスピードを上げられない。
体重は68.0kg。

5月2日(土)

爽やかな晴れで夏日の陽気で暑い。
前々の職場の上司からのお誘いにて高校野球の春期大会を観戦。
朝も早くから球場に向かうも混雑ぶりの凄さに神奈川の野球熱の高さを実感。。
試合は負けたけど一方的な展開にならなかったのは明るい課題。
朝霞のビール三昧でヘベレケ状態。
体重は67.7kg。

5月1日(金)

爽やかな晴れで気温は夏日の陽気で暑い。
ジムへ。
イージーツイスター20分。スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
筋肉疲労が溜りつつある感じ。
体重は67.0kg。