調教日誌

10月15日(水)
朝から雨降りで上着が必要な陽気で肌寒い。
職場の今抱えている問題が思いもよらぬ方向な展開にアングリ。
逃避行というかある意味強行手段でなんとも釈然としない。
体重は67.7kg。

10月14日(火)

台風一過で晴天で気温が高く暑さを感じる。
仕事後ジムへ。
バイク60分。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は68.0kg。

10月13日(月)

どんより模様で昼過ぎから雨降りに夜中に台風来襲の予報があるだけに静かな感じが不気味。
ジムへ。
ランニングマシン30分、バイク30分。
トレッドミルのキロラップは6分ペース。
ランの足取りは軽くてまずまずだがゆったりランでペースは上げられない。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は68.3kg。

10月12日(日)

薄曇りの晴れで湿度が低く気温もそこそこで過ごしやすい。
ジムへ。
イージーツイスター20分。スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体重は67.7kg。

10月11日(土)

雲が多めの晴れで湿度は低く気温が高めで過ごしやすい。
私用で色々と動き回り。
最後には馴染みの地酒屋で3時間も話し込んでしまい立ち続けで足が疲れた。
体重は67.3kg。

10月10日(金)

爽やかな秋晴れで気温はやや高め。
体の張りも溜っているのでアロママッサージを受ける。
足と背中が特にひどく念入りに解してもらって痛気持ちイイ。
背術後全身が軽くなってスッキリ。
体重は67.7kg。

10月9日(木)

雲が多めの晴れで昼過ぎからどんより気味で気温はやや高め。
仕事後私用で動き回り。
思いのほか時間がかかってしまい疲れてしまう。
体重は68.0kg。

10月8日(水)

雲が多めの晴れで気温は高いが湿度は低めでまずまずの陽気。
仕事で色々と雑多ネタをこなす。
地雷までいかないが埋もれていたのを発見してややヒヤリ。
体重は67.7kg。

10月7日(火)

台風一過で爽やかに晴れた好天。
仕事後ジムへ。
バイク45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
体重は67.5kg。

10月6日(月)

台風が直撃ということで朝から土砂降りでずぶ濡れに。
仕事で午後から前の職場に行くのに台風の影響で電車のダイヤが乱れてさらに徐行運転。
気温も上がったり靴はびしょぬれ状態だわで散々だったな。
前の職場で色々とネタが仕入れられたのが幸いか。
体重は67.3kg。

10月5日(日)

朝から雨降りで時々強く降り明日の台風接近が気になる。
ジムへ。
ランニングマシン30分、バイク30分。
トレッドミルのキロラップは6分ペース。
持久系で汗を引き出すほど流す。
体重は67.3kg。

10月4日(土)

薄曇りの晴れで気温はそこそこで過ごしやすい。
ジムへ。
イージーツイスター20分。スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体重は67.5kg。

10月3日(金)

湿度は低いけど気温が高く夏日で暑い。
仕事で上司と今後の話で今の問題点を指摘したらなんともな展開になりそうで…。
先が見えないというか最悪の展開になりそうで嫌だなぁ。
体重は67.3kg。

10月2日(木)

どんより天気で時々雨がぱらついて湿度が高く蒸す感じ。
仕事で前の職場で作ったネタの試験に自分が参加することに。
思わぬミスをやらかしてなんとも。
体重は67.3kg。

10月1日(水)

思わぬ朝の土砂降りで通勤中にずぶ濡れでなんとも。
仕事で不意に回されたトラブルネタに巻き込まれてんやわんや。
当初で受けた部署で潰すべき内容なのにやれやれ状態。
体重は67.0kg。