調教日誌

3月15日(土)
朝方は雲が多めで冷えていたけど日が射してからは気温が上がってまずまずな陽気の晴れ。
悲しき休日出勤。
毎週締切りネタがなんとかメドが立ったけど別の締切りネタに追い込まれ。
思いのほか早くメドがついたのでジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体重は67.3kg。

3月14日(金)

薄曇りの晴れで昼過ぎから小雨がぱらついて気温はそこそこ過ごせる感じ。
朝方に愛媛の自身のニュースで驚く。
贔屓にしている地酒屋さんの次男坊さんが酒蔵に仕込みの手伝いにいっている先なもんで。
残業後に酒屋に電話したらなんと前日に帰ってきたそうで、しかも酒蔵も無事で一安心。
この次男坊さんは3年前には富士宮の酒蔵に手伝いにいっている時に震度6に遭遇。
これも無事だったけどなんともですな。
体重は67.0kg。

3月13日(木)

朝から雨降りで風が強く夕方からは大荒れ模様だけど気温は高め。
毎週締切りネタに追われる。
回を応ごとに難易度が上がっていて手こずりまくり。
体重は67.0kg。

3月12日(水)

朝方は冷えて寒かったが昼からは気温も上がって小春日和で温暖な晴れ。
対面的な仕事で対応でやや疲労感。
しかもトラブルにも遭遇。
親切心が仇となってしまい対応の難しさを痛感。
毎週締切りネタが出てきてその処理に追われまくり。
体重は67.0kg。

3月11日(火)

くっきりと澄んだ晴れで気温はあまり上がらず寒い。
対面的な仕事で対応でやや疲労感。
色々とやるネタに追われややドタバタ。
体重は67.0kg。

3月10日(月)

雲がやや多めな晴れで風が冷たく気温が上がらず冬の陽気で寒い。
対面的な仕事で対応でやや疲労感。
今シーズン最多記録で息つく暇がないような感じで目まぐるしい。
後一週間の辛抱だけどきついなぁ。
体重は67.0kg。

3月9日(日)

悲しき休日出勤。
毎週締切りネタに取りかかりなんとか終了。
その他の積み残しネタもわらわらと片付けていたら夕方に…。
予想ではもう少し前に終るつもりだったけど、残念。
体重は67.0kg。

3月8日(土)

スッキリと澄んだ晴れで風が冷たく気温は今一で寒い。
ジムへ。
イージーツイスター20分、ランニングマシン30分、マシン30分。
トレッドミルのキロラップは6分ペースで走り抜き感はまずまず。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体の張りが溜っているのでアロママッサージを受ける。
全身くまなく解してもらうが足と背中が特にひどいので念入りに。
背術後軽くなってスッキリ。
体重は67.3kg。

3月7日(金)

どんより天気で夕方には粉雪が舞って冷え込みがきつく寒い。
対面的な仕事で対応でやや疲労感。
毎週締切りネタにやや手こずる。
体重は67.0kg。

3月6日(木)

澄んだ晴れで北風がやや強めで冷たく寒い。
対面的な仕事で対応でやや疲労感。
毎週締切りネタにかなり手こずる。
進捗が思うように進まない。
体重は67.3kg。

3月5日(水)

朝から雨降りで風も冷たく寒い。
対面的な仕事で対応でやや疲労感。
毎週締切りネタの処理に追われる。
体重は67.0kg。

3月4日(火)

雲がやや多めな晴れで気温は上がったものの風がややひんやりした。
対面的な仕事で対応でやや疲労感。
細やかな雑用ネタの処理。
段々と追い込まれていくのが分かってやや辟易。
体重は67.0kg。

3月3日(月)

朝方は霧雨で昼前から晴れたけど風が冷たく気温はあまり上がらず寒い。
毎週の締切りネタが一段落ついたので色々と細やかなネタの処理に追われる。
ちょこまかとやることが色々とあってややバタバタ。
体重は67.0kg。

3月2日(日)

朝から雨降りで気温は冬模様で寒い。
ジムへ。
スカイウォーカー30分、ランニングマシン30分。
トレッドミルのキロラップは6分ペースで走りはまずまずだけどペースが上げられなかった。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は67.3kg。

3月1日(土)

どんより天気で霧雨で肌寒く寒さが逆戻り。
ジムへ。
イージーツイスター20分、ランニングマシン30分、マシン30分。
トレッドミルのキロラップは6分ペースで走り抜き感はまずまず。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで膝の筋トレは負荷を1セットきつめにした。
体重は67.5kg。