調教日誌

9月30日(月)
どんより気味な天気で気温はまずまず。
体が妙にだるい。
風邪の前兆のようでいてそうでもないような微熱ぽさやだるさもあって帰宅後すぐに布団入り。
体重は67.0kg。

9月29日(日)

爽やかな晴れで気温が高く暑さを感じるけど心地よい。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは35分11秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
51分40秒。
足取りは軽く楽な感じで動けた。
後半にほんの少しペースを上げたけどまずまず。
ラン後ウォーク30分で汗をじんわりとかく。
体重は67.7kg。

9月28日(土)

雲が多めながら爽やかな秋晴れで過ごしやすい。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
体重は67.0kg。

9月27日(金)

朝と夜は涼しくなったけど日中は爽やかな晴れで過ごしやすい。
前の職場に呼ばれて会議というかプロジェクトのメンバーにさせられその第2回目に出席。
前の職場に顔を出すのも気恥ずかしさもありつつ嬉しさもあり。
体重は67.3kg。

9月26日(木)

台風が本州の脇を通り過ぎた影響でか風が強く雨が降ったり晴れたりと不安定な陽気。
私用で仕事を休んで心配事がひとまず無事に終ったので一安心。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは36分43秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
53分46秒。
足取りは軽めなんだけど風が強めだったりしてゆったりランのまま。
適度の運動で気分的に少しスカっとしたかな。
体重は67.7kg。

9月25日(水)

雨が降ったり止んだりで湿度が高く蒸す。
仕事のやることがまだ続いてややどたばた気味。
昨日の呆れたことが結局やったもん勝ちみたいな結果になりそうな展開で呆れ果てる。
体重は67.7kg。

9月24日(火)

どんより気味な天気で気温はそこそこ。
仕事で色々とやることが重なってややどたばた気味。
あげく課全体の管理職達の連携が上手く行ってないことが露呈されて呆れる。
江本氏のベンチが阿呆の意味が良く分かる気がして悲しい。
体重は67.3kg。

9月23日(月)

曇り空で風がやや強めで晴れ間が時々見えるけど半袖ではややヒンヤリする。
ジムへ。
ランニングマシン30分、バイク30分。
トレッドミルのキロラップは6分40秒ペース。
まずまずの走り抜き感だったので途中から5分30秒まで上げてみた。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は67.3kg。

9月22日(日)

雲が多めで湿度は低めで気温が高い晴れ。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはほとんど感じない。
マッサージの効果で体が軽くて動きが楽。
体重は67.3kg。

9月21日(土)

気温が高い晴れで湿度は低めだけどこの時期にしては暑い。
朝も早くから前々の職場の上司からのお誘いにて高校野球の秋季大会を観戦。
ビール片手に観戦。
試合は準々決勝のわりには意外にもカッタルイ試合ぶり。
それ以上の最大の収穫は3年生が応援にきていた中でドラフト注目左腕が間近で見れたこと。
とはいえビールをグビグビ飲んで帰りはへべれけに。
体重は67.3kg。

9月20日(金)

気温が高めな晴れで湿度はそこそこあって暑い。
体の張りもだいぶ溜まっていてアロママッサージを受ける。
特に右の腰と左足の脹ら脛と首が張っていてくまなく解してもらって痛気持ちイイ。
背術後全身軽くなってスッキリして帰宅後爆睡。
体重は67.3kg。

9月19日(木)

気温が高めでで湿度はやや低めな晴れ.
仕事で溜まっているネタの処理に追われる。
積み残しも見つかったりとかでなんとも…。
体重は67.5kg。

9月18日(水)

気温が高めで湿度が低い爽やかな晴れ。
仕事後私用で動き回り。
思いのほか色々と時間がかかってしまう。
体重は67.5kg。

9月17日(火)

気温は高いけど湿度が低めな爽やかな秋晴れ。
仕事で上司の呆れた行動にあんぐり。
ミスをしでかしたことの重大さが分かっていないことに注意するも…。
ミスが表でないで炭そうなのがマシかな。
体重は67.5kg。

9月16日(月)

台風襲来で朝から昼まで雨風が凄まじい。
台風通過後の午後からは風が残っているものの曇り空。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは36分09秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
53分34秒。
体が重めで湿度もあってゆったりランでもややへばり気味。
足取りも重めで体動かせただけマシか。
体重は68.0kg。