調教日誌

1月31日(木)
雲が多めな晴れで気温はそこそこ。
仕事後帰宅中に徒歩で帰ることにした。
自宅から最寄りの駅からで3キロ超の距離。
約40分で汗をそれなりにかく。
体重は67.7kg。

1月30日(水)

この時期にしては温暖な晴れ。
朝から昼まで対面的な仕事で立ち続けだったのとひっきりなしの応対で精神的にも疲れる。
仕事後ジムで調教する気だったけど疲れのため断念。
体重は67.7kg。

1月29日(火)

スッキリと晴れて気温はこの時期にしてはそこそこ。
せわしない忙しさは今日も続く。
予定では来月の中旬くらいから忙しくなるはずなのに前倒し気味。
体重は68.0kg。

1月28日(月)

朝方は雪がぱらつく冷えこんだ雲が多めな晴れで寒い。
仕事で朝からばたつく。
てんやわんやでせわしなく一日が過ぎてなんかどっと疲れる。
体重は68.0kg。

1月27日(日)

スッキリと晴れて風が冷たいけど気温はそこそこ。
ジムへ。
スカイウォーカー30分、バイク30分。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は67.5kg。

1月26日(土)

風が強めな晴れで気温はそこそこだけど風のせいで体感的には寒い。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは33分32秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
48分49秒。
風の影響でスピードは出せなかったけど走りは楽で軽快。
体重は67.3kg。

1月25日(金)

風が強めで雲が多めな晴れで寒い。
仕事帰りにジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
体重は67.5kg。

1月24日(木)

雲が多めな晴れでこの時期にしては気温はそこそこ。
仕事後帰宅中に徒歩で帰ることにした。
自宅から最寄りの駅からで3キロ超の距離。
約40分で汗をそれなりにかく。
体重は67.7kg。

1月23日(水)

雲が多めな晴れで風がやや吹いて冷たく寒い。
仕事帰りにジムへ。
バイク45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
体重は68.0kg。

1月22日(火)

雨降りで意外にも気温は思ったよりも下がらず。
仕事の残務処理に引き続き対応。
どたばたしつつなんとかこなす。
体重は68.0kg。

1月21日(月)

雲が多めな晴れでかq背が冷たく寒い。
仕事の残務処理に追われる。
積み残し的なネタがあるのに気付き驚き。
体重は68.0kg。

1月20日(日)

くっきりと晴れて風がややあって冷たく寒い。
5.3キロコースを走る。
タイムは35分27秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
52分13秒。
マッサージで足が軽くなっているはずなんだけどゆったりランでスピードが上がらず。
ほどほどな汗をかく感じでまずまず。
体重は67.7kg。

1月19日(土)

くっきりと晴れて風が冷たく寒い。
昨日のマッサージの効もあってか深い睡眠を堪能した。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさは感じない。
体が軽くなったので調教は軽め。
体重は67.5kg。

1月18日(金)

冷え込みがきつく晴れているけど気温が上がらず寒い。
体の張りがやや目立つのでアロママッサージを受ける。
全身くまなく特に足の脹ら脛を徹底的に解してもらう。
終わった後は体全体が軽くなった。
体重は68.0kg。

1月17日(木)

雲が多めな晴れで風が冷たく寒い。
仕事後帰宅中に徒歩で帰ることにした。
自宅から最寄りの駅からで3キロ超の距離。
約40分で汗をそれなりにかく。
体重は68.0kg。

1月16日(水)

どんより気味で時々晴れ間が出るけど雪が残っているせいもあってか風が冷たく寒い。
仕事帰りにジムへ。
バイク60分。
持久系で汗をじんわりと流す。
来月から仕事が忙しくなるから仕事帰りにジムに寄れるのも今月で何回できるかな?
体重は68.0kg。