調教日誌

2月28日(木)
気温も上がった晴れでこの時期にしては温暖な陽気。
対面的な仕事の応対に追われる。
どたばたしながらなんとかこなす。
体重は67.3kg。

2月27日(水)

雨降りで冷え込んで寒い。
対面的な仕事が天候のせいもあってかガラガラ状態。
おかげで別の仕事をすることができて助かった。
体重は67.3kg。

2月26日(火)

くっきりと晴れて冷え込みがややきつく寒い。
仕事で対面的な仕事に追われる。
締め切りのネタがなんとか終って一安心。
でも次から新たなネタが出るし…。
体重は67.3kg。

2月25日(月)

くっきりと晴れて冷え込みがめっちゃきつく寒い。
昨日の休日出勤での積み残し作業に追われる。
雑多なネタに振り回されスムーズに事が進まない。
体重は67.5kg。

2月24日(日)

風がやや強めな晴れで冷たい。
悲しき日曜出勤。
休日出勤は朝がゆったり目なのが救いかな。
金曜に残業したので予定通りに事は進んだが予想の読みが甘く中途半端に積み残しする羽目に。
ジムへ。
バイク30分。
持久系で汗をじんわりと流す。
体重は67.5kg。

2月23日(土)

風がやや強めな晴れで気温はこの時期にしてはやや温暖。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
繁忙期に突入して体の張りも溜まっているのでタイ式マッサージを受けることに。
それにしても体の硬さを改めて痛感。
全身くまなく解してもらい痛気持ちイイ。
体重は67.3kg。

2月22日(金)

スッキリと晴れて風がやや強めで冷たく寒い。
積み残っている仕事を少しでも減らすため残業でなんとか格闘。
ようやくメドがたち日曜出勤でなんとかなりそうな感じ。
体重は67.3kg。

2月21日(木)

スッキリと晴れて風がやや強めで冷え込みがきつく寒い。
仕事で対面的な仕事に追われる。
今週末の休日出勤が土曜の情報を信じていたら日曜が正しいことを知らされる。
前の職場でやらかした事だから文句も言えないし…。
予定が狂ってしまい積み残っている仕事の量に不安。
体重は67.0kg。

2月20日(水)

雨上がりな晴れで雪降りの影響もあってか冷え込みがきつく寒い。
仕事で対面的な対応が天候のせいもあってかガラガラ状態。
おかげで別の仕事をすることができて助かった。
でも反動がどこかで来るんだろうなぁ。
体重は67.3kg。

2月19日(火)

雨から雪降りになって積もらないものの冷え込んでかなり寒い。
電話対応でクレーマージじみた内容に辟易。
説明しても聞いてくれないし困ったもんです。
肉体的な疲労もあるけど精神的に疲れた。
体重は67.7kg。

2月18日(月)

雨降りで冷え込んで寒い。
対面的な仕事の対応に追われる。
今日が締め切りのネタに手伝ってもらいながらなんとかこなす。
でも次回からが一人でどこまでできるかがカギだな。
体重は67.7kg。

2月17日(日)

くっきりとした晴れで風が冷たく真冬の気温で寒い。
ジムへ。
ランニングマシン30分、バイク30分。
トレッドミルのキロ6分30秒ペースのゆったりラン。
持久系で汗をじんわりと流す。
週末の調教も来週からしばらくは不定期になりそうだな。
体重は67.5kg。

2月16日(土)

強風な晴れで気温は冷え込んで寒い。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさは感じない。
来週から4月中まで休日出勤が続くから筋トレがどこまで継続できるかな?
体重は67.5kg。