調教日誌

3月15日(金)
朝は冷え込んだけど日中はまずまずな気温の晴れ。
仕事で対面的な業務に追われる。
ひとまず今日で一区切りで来週からは業務に集中できそう。
締切りネタが思ったよりも面倒でなかなか進まない。
体重は67.3kg。

3月14日(木)

雨降りで風がやや強めで気温は下がって肌寒い。
仕事で対面的な業務に追われる。
毎週の締切りネタが今回はボリュームアップで処理に手こずる。
体重は67.0kg。

3月13日(水)

南風が強く吹き荒れ気温が上がった晴れ。
仕事で対面的な業務に追われる。
色々とドタバタ的なネタが舞い込む。
体重は67.5kg。

3月12日(火)

風がやや強めな晴れで気温はそこそこ。
仕事は一息なんだけど色々と後回しにしてたのでその処理。
結局いつもより長めの残業でなんとかメドが立つ。
体重は67.3kg。

3月11日(月)

風が強めで冷たい晴れで寒く感じる。
応対的な業務に追われやや精神的に疲れる。
ドタバタしながら締切りネタが片付きようやく一区切り。
体重は67.3kg。

3月10日(日)

南風がやや強めで気温が上がった晴れで暖かい。
悲しき休日出勤。
休日出勤は朝がゆったり目なのが救いかな。
毎週締切りネタに朝から取りかかり夜までかかってなんとかメドが立つ。
気付けば普段の残業と変わらない時間帯に。
調教は諦めて静養に勤める。
体重は67.0kg。

3月9日(土)

気温が上がって日中は半袖で十分な陽気の晴れ。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで体の張りのせいか部位によってきつく感じる。
体の張りもかなり溜まっているのでアロママッサージを受ける。
やはり仕事の繁忙期のせいでか背中・首・腰の張りが目立つ。
全身くまなく解してもらい軽くなった。
明日の休日出勤にも立ち向かえるな。
体重は67.7kg。

3月8日(金)

日中は初夏を思わせる陽気の晴れ。
毎週締切りのネタが遅れがちでてんてこまい。
そんな中で上司の呆れた処置が分かってアングリ。
ダメだ、こりゃ!
体重は67.5kg。

3月7日(木)

朝は亜風が冷たかったけど日中は気温が上がって暑さを感じる。
仕事で対面的な仕事に追われる。
応対で理不尽なことでの処置に精神的に疲れる。
体重は67.5kg。

3月6日(水)

気温が上がった晴れで朝と夜は風が冷たいけど日中は過ごしやすい。
仕事で対面的な仕事に追われる。
毎週のごとく締切りがあるネタで思いのほか地雷のごとき内容に手こずる。
体重は67.3kg

3月5日(火)

スッキリと晴れて風はやや冷たいけど気温は割と上がった。
仕事は中休み的な日程でこの機会に後回し的なネタを取りかかるつもりでいたら思わぬ展開で。
こういった時に限って色々と雑多なことが降り掛かって処理にてんてこまい。
体重は67.5kg。

3月4日(月)

雲が多めな晴れで風が冷たく寒い。
対面的な仕事の応対に追われる。
どたばたしながらなんとかこなす。
体重は67.3kg。

3月3日(日)

どんより気味な陽気で時々晴れ間があるものの気温が上がらず風が冷たく寒い。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさは感じない。
膝の痛みは間々出るけど特に運動していても気になるほどではないので一安心。
体重は67.5kg。

3月2日(土)

風がやや強い晴れで冷たく寒い。
悲しき休日出勤。
休日出勤は朝がゆったり目なのが救いかな。
昨日の悪寒のような嫌な感じは抜けて一安心。
今度は膝の痛みで打撲したような感じでぶつけた記憶はないんだけどな。
仕事後ジムに行く予定だったけど体調や膝を考慮して自重。
体重は67.5kg。

3月1日(金)

南風が強く吹いて春一番で夜は雨、風が吹き荒れる。
目覚めから不快な感じで悪寒みたく寒気はないけどなんか風邪ひきっぽい感じで嫌だな。
仕事で積み残しネタがなかなか片付かない。
残業後そそくさと帰宅後布団へ直行して静養に勤める。
体重は67.3kg。