調教日誌

 

6月15日(土)
雲が多めの晴れで湿度が高く蒸し暑い。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは34分52秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
51分20秒。
湿度と気温が高くて暑さで足取りが重め。
左膝の方は問題ないけど疲労感がだいぶ溜まっている。
体の張りもかなり溜まっているのでアロママッサージを受ける。
背中と脹ら脛が相当張っていて念入りに解してもらい痛気持ちイイ。
全身くまなく解してもらい体が軽くなった。
体重は67.5kg。

6月14日(金)

朝方は小雨がぱらついて昼からは晴れて湿度と気温が高く蒸し暑い。
仕事帰りにジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
体重は67.7kg。

6月13日(木)

一日雨降りで半袖ではやや心もとない気温。
上司が朝から微妙?な連絡でフォローをする羽目に。
前の職場のトラブル絡みなんだけど鵜呑みに伝えて関係ないこと言うもんだから困りもん。
体重は68.3kg。

6月12日(水)

雨降りは続いて湿度も高め。
なんでだか朝からバタバタ続きでせわしない。
金曜の午前中までは割とゆったりしているので気分的には楽なんだけど。
体重は67.7kg。

6月11日(火)

雨がぱらついて湿度が高め。
湿気のせいでか体の張り、特に足が際立ってだるい。
相変わらず上司の対応に不信感。
手際が悪いというかなんとも…。
体重は67.5kg。

6月10日(月)

どんより模様で湿度が高く蒸し暑い。
前の職場のトラブル対応で朝からややばたつき気味。
なんとか乗り越えられそうで安堵感。
体重は67.3kg。

6月9日(日)

雲がやや多めな晴れで湿度がややあって気温も高めで夏日で暑い。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは34分14秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
50分33秒。
気温と湿度のせいでややバテ気味。
膝の方は確かめ的なランで問題なかったので一安心。
ラン後ウォーク60分。
地元の庭園を散策兼ねて汗をじんわりとかく。
体重は67.5kg。

6月8日(土)

雲が多めな晴れで湿度はやや低めで気温は高めで暑い。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
体重は67.7kg。

6月7日(金)

朝方は小雨がぱらついたものの昼過ぎから晴れて湿度が高めで蒸す。
昨夜というより深夜に突然の腹痛で腹下しに苦しんだけど日中は問題なく済んだ。
私用で車検に出してた車を引き取りに。
思ったよりも費用がかかったなぁ。
体重は67.3kg。

6月6日(木)

どんより模様で湿度が高めで蒸す。
朝から倉庫片づけで汗だくに。
体動かす方が頭使う作業より性分的に合うなぁ。
体重は67.7kg。

6月5日(水)

気温が上がった晴れで湿度は低めだが暑い。
朝から上司の呆れた行動にややキレる。
前の職場のトラブルが影響していることに危機感がなさ過ぎ。
なんで自分が指示したり注意したりしなきゃいけないんだろう…。
体重は68.3kg。

6月4日(火)

湿度が低い晴れだが気温は夏日になって暑い。
前の職場のトラブルが徐々に見えてきて色々と奮闘している状況が想像付く。
何もしてあげられない歯がゆさがあるけどそれは立場的なものもあって…。
それにしても前の職場でのトラブルやミスは大事になることを改めて痛感。
それを分からない上司に閉口。
体重は67.5kg。

6月3日(月)

風が爽やかな晴れで気温はそこそこ上がった。
前の職場でのトラブルが思わぬ影響を受ける。
事の重大さを分かっていない上司に思わず指示をしてしまう有様。
少しは空気を読んでほしいもんです。
体重は67.7kg。

6月2日(日)

雲が多めで風が強めな晴れで気温は高く夏日だが湿度が低くて風が心地よい。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは35分18秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
51分49秒。
ゆったりランで風が心地よく走りやすかった。
膝の方も問題がなかったので距離延長。
ラン後ウォーク60分。
アップダウンのあるコースで汗をじんわりとかく。
体重は67.3kg。

6月1日(土)

爽やかな晴れだったけど昼過ぎから曇り空に。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
体重は67.5kg。