調教日誌

2月15日(金)
雨降りで冷え込み寒い。
対面的な仕事の対応だけど天気のせいでかゆったりで気分的にも助かる。
とはいえ繁忙期特有のネタに悪戦苦闘。
あげく上司のグタグタな思いつき行動に呆れはて、あげく付き合わされる有り様。
体重は67.5kg。

2月14日(木)

雲が多めの晴れで気温があまり上がらず寒い。
対面的な仕事の対応で疲れる。
結局日常業務が遅れつつある中で繁忙期ならではのネタも今週から毎週出現。
こちらの対応にも追われる。
体重は68.0kg。

2月13日(水)

雨上がりな晴れで風が強めで冷え込んで寒い。
対面的な仕事でひたすら対応していて疲れる。
電話対応にも追われ日常の業務がなかなか出来なくなりつつある。
体重は68.0kg。

2月12日(火)

曇り空で冷え込んでかなり寒い。
朝から電話対応に追われる。
想像以上の反響にてんやわんや。
体重は68.0kg。

2月11日(月)

風がやや強めで冷たい晴れで気温はあまり上がらず寒い。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは34分06秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
タイムは50分00秒。
ゆったりランで思ったよりもスピードが上げられなかった。
体重は68.0kg。

2月10日(日)

スッキリと晴れてこの時期にしては温暖な陽気。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさは感じない。
金曜のマッサージで体が軽くて動きがスムーズ。
体重は67.7kg。

2月9日(土)

雲が多めな晴れで風が冷たく寒い。
私用でチャリで約20キロ弱を漕ぎ回り。
ほどほどな体を動かした感じ。
体重は68.0kg。

2月8日(金)

風がやや強めで冷たく冷え込んだ晴れ。
明日からの3連休明けから仕事がいよいよ繁忙に突入。
その前にアロママッサージを受けることに。
全身、特に背中と足を念入りに解してもらい痛気持ちイイ。
マッサージ後は体が軽くなってほっこり。
体重は67.7kg。

2月7日(木)

昨日とうって変わって晴れ渡る。
昼から夕方まで対面的な仕事で立ち続けだったのとひっきりなしの応対で精神的にも疲れる。
仕事帰りに最寄り駅から歩くつもりだったけど断念。
体重は68.0kg。

2月6日(水)

積雪の予報が裏切られたけど雨で気温は上がらず寒い。
仕事帰りにジムへ。
バイク45分。
持久系で汗をじんわりと流す。
仕事後にジムに行けるのも今日でしばらく無理かな?
体重は68.0kg。

2月5日(火)

曇り空で風がやや強めで冷たく寒い。
仕事の締め切りネタにメドがなんとか。
先週の月曜からずっとだっただけにようやく一息。
体重は68.0kg。

2月4日(月)

どんより気味な陽気だけど気温はこの時期にしては高め。
仕事で今週が締め切りのネタに追われる。
このネタが繁忙期に突入の切っ掛けになるのでなんともだけど。
体重は68.0kg。

2月3日(日)

スッキリと晴れて風が冷たいけど気温はこの時期にしては温暖。
タイムは34分03秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
タイムは50分00秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。(もう一周走ったって事)
タイムは65分30秒。
ゆったりランだけど足取りはまずまず。
ペースを上げられそうな感じだったけどなぜか自重。
体重は67.7kg。

2月2日(土)

朝方は強風と雨で大荒れから昼からは一転して春並の晴れの気温で温暖。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
体重は67.7kg。

2月1日(金)

雲が多めな晴れで気温はこの時期にしては高め。
朝から昼まで対面的な仕事で立ち続けだったのとひっきりなしの応対で精神的にも疲れる。
体の張りも相当溜まっているのでいつもの担当者にマッサージを受ける。
背中だけでなく足や腕も念入りに解してもらい全身が軽くなった。
体重は67.5kg。