調教日誌

2月29日(水)
朝から雪降りで昼前は吹雪いたけど積もらずに済んだが冷え込んで寒い。
本当なら午前中は出張の予定だったけど大雪で中止。
おかげで宿題ネタの作業ができて一安心。
体重は67.5kg。

2月28日(火)

雲が多めな晴れで風が冷たく寒い。
朝から出張で閉じこもり作業。
アクシデントにより夜も長めにかかってしまう。
肉体面よりも精神的に疲れたなぁ。
体重は67.3kg。

2月27日(月)

晴れてるけど風が冷たく寒い。
職場で同僚の半数が閉じこもり作業で不在。
少数で電話対応やら窓口対応やら業者対応やらで追われる。
明日は留守番メンバーが閉じこもり作業の番。
ドタバタした一日で疲れたなぁ。
体重は67.3kg。

2月26日(日)

どんより天気で気温が上がらず風が冷たく冷え込んで寒い。
ジムへ。
スカイウォーカー30分、バイク30分。
持久系で汗を吹き出す程流す。
あまり疲労を溜めたくなかったので負荷的には軽め。
体重は67.0kg。

2月25日(土)

朝から雨降りで冷たく冷え込みが戻って寒い。
ジムへ。
イージーツイスター20分、バイク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
昨日のマッサージでせっかく体が楽になったので疲労を溜めないように軽め調教。
体重は67.0kg。

2月24日(金)

風が吹いて冷たいけど気温がこの時期にしては高めなんで冷え込みがきつくない。
体の張りが相当キテるのでアロママッサージを受けることに。
オイルの効果とやや強めの解しで背中と足と腕と首が軽くなって楽になる。
長めの時間設定ということもあってか揉み返し的なけだるさに襲われる。
帰宅して布団に入るなりバタンキュー。
体重は67.3kg。

2月23日(木)

朝から雨降りで冷たく寒い。
仕事で昼過ぎに閉じこもり作業に出張。
今週は出張がないはずだったけど急きょ入ってやむなく。
体重は67.0kg。

2月22日(水)

雲が多めな晴れで昨日同様に冷え込みがやや軽減。
仕事後私用で動き回り。
疲労感が溜まっているので動き回るのもチト辛いなぁ。
体重は67.3kg。

2月21日(火)

この時期にしては温暖な晴れでここのところの冷え込みから解放された感じ。
体調は風邪にも発展せずに一安心。
職場の繁忙が始まってきてるので風邪はやはり禁物だし。
体重は67.3kg。

2月20日(月)

雲が多めな晴れで風が冷たく寒い。
寒さのせいでか体の張りや凝りも目立ってきてややだるめ。
体調も微熱気味で仕事からそそくさと帰宅して布団に直行。
体重は67.3kg。

2月19日(日)

風が冷たい晴れで冷え込んで寒い。
ジムへ。
ランニング30分、バイク30分。
持久系で汗を吹き出す程流す。
キロラップ6分でのトレッドミルでのランになれてきたかな。
体重は66.7kg。

2月18日(土)

風が強めで冷たい晴れで冷え込みがきつい。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、ランニング30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出す程流す。
先週のランでゆったり過ぎたのでトレッドミルでキロラップ6分ペースで刺激を与える。
途中でキロ5分ペースに変えたけどややきつかった。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさは部位で感じるところはあった。
体重は67.3kg。

2月17日(金)

風が冷たい晴れで夜はみぞれまじりで寒すぎ。
午後から出張で閉じこもり作業。
残業が予定よりかなり遅くなる展開。
待ちの時間が長いかったせいもあって精神的に疲れたなぁ。
体重は67.0kg。

2月16日(木)

雲が多めなどんより天気で風がやや吹いて冷え込みがきつい。
仕事でミスという程ではないんだけどちょっとやらかしてしまった。
大事にはならなくて済みそうだったけど思い込みで動いてはいけない様でなんとも。
やらかし感が強く反省だなぁ。
体重は67.0kg。