調教日誌

8月31日(水)
湿度が高めな晴れで蒸し暑い。
職場の飲み会。
たいして飲んでいなかったつもりだが意外にもほろ酔いよりチョイ上の感じ。
体重は67.7kg。

8月30日(火)

爽やかな晴れで気温は高いけどまずまず過ごしやすい。
ジムに寄るつもりでいたが私用が入り断念。
しかも雨も降り出したので歩き帰りも断念。
体重は67.7kg。

8月29日(火)

気温は高い晴れだけど湿度が低めなので過ごしやすい。
職場から歩いて帰ることに。
60分弱のコースなのでほどほどな運動で汗を結構かいた。
足がやや張ってきたなぁ。
体重は67.7kg。

8月28日(日)

湿度が低く爽やかな晴れで気温は高めで暑いけど風が心地よい。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、バイク30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出す程流す。
本当は久々にランをしたかったんだけどジムと近くに私用があったもので。
体重は67.5kg。

8月27日(土)

どんより天気で湿度が高めで気温が高めなのでやや蒸す。
ジムへ。
イージーツイスター20分、マシン30分。
私用があるため時間があまり取れないので体幹運動と筋トレの省エネメニュー。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
私用で昼から東京へお出かけ。
昼から餃子とビールというグタグタな展開。
っていうのもプロレスオールスターに観戦っていうことでまずは前哨戦。
そして観戦後も飲みというさらにグタグタな展開。
プロレス自体も面白く満足だったけど唯一気掛かりだったのがプロレス仲間が一人欠けたこと。
早く良くなってもらうことを祈るしかないんだけど…。
体重は67.5kg。

8月26日(金)

晴れで暑かったものの夕方から土砂降りに。
思いの寄らぬ天候悪化で予定が狂う。
調教も断念。
体重は67.5kg。

8月25日(木)

雲が多めな晴れで気温も高く暑い。
仕事後私用で動き回り。
思いのほか時間がかってしまう。
体重は67.3kg。

8月24日(水)

晴れていたが夕方から雲行きが怪しくなり雨がぱらつく。
職場から歩いて帰るつもりだったが断念。
平日に通うジムが定期週休日だから調教できず。
体重は67.3kg。

8月23日(火)

朝方は曇りで涼しかったが天気が回復し晴れてきて気温も上がったが割と過ごしやすい。
ここ数日で心配事のネタがある程度の回答が出た。
納得が出来ないものの切り替えるしかないんだろうなぁ。
調教をする気にならず断念。
体重は67.0kg。

8月22日(月)

朝方は雨降りで半袖で心もとない感じの陽気で昼頃から止んだけど涼しい。
仕事後私用で動き回り。
思いのほか時間がかかってしまう。
体重は67.3kg。

8月21日(日)

朝から霧雨状態な雨模様で半袖でうすら涼しい。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、バイク30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出す程流す。
体の疲労が抜けているから動きがスムーズ。
体重は67.3kg。

8月20日(土)

どんより模様な天気で気温が下がって過ごしやすい。
ジムへ。
イージーツイスター20分、バイク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出す程流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
昨日のマッサージで体が軽くなったので動きが楽。
体重は67.3kg。

8月19日(金)

気温が高めな曇りだったけど昼頃の土砂降りで気温が一気に下がってうすら涼しくなった。
体の張りも溜まってきたのでアロママッサージを受けることに。
足と腕と背中と首を念入りに解してもらって痛気持ちいい。
背術後体が軽くなってすっきり。
体重は67.5kg。

8月18日(木)

朝から気温が高くうだるような暑さで日中は熱風な感じでここ数日でも暑さがきつく感じる。
職場から歩いて帰ることに。
60分弱のコースなのでほどほどな運動で汗をかなりかいた。
猛暑も今日までで明日からは涼しくなるという天気予報だけど本当なのかな。
体重は67.5kg。

8月17日(水)

雲が多めな晴れで朝から気温も高くうだる暑さの晴れ。
仕事後歩いて帰ろうかと思っていたが私用が急きょ入ったので断念。
足の張りも溜まりつつあるので休養と思えば仕方なしか。
体重は67.3kg。

8月16日(火)

雲が多めだけど朝から気温が高くうだる暑さの晴れ。
仕事後私用で動き回り。
思いのほか時間がかかってしまい汗だくになる。
体重は67.5kg。