調教日誌

3月15日(月)
どんより天気で風は冷たいけど気温はそこそこ高め。
仕事で色々とドタバタ。
明日が出張で一日不在になるからその分の影響もあるんだけど。
微妙な感じで積み残しも出てしまったがやむなしかな。
体重は65.3kg。

3月14日(日)

風が冷たいけど気温はそこそこ高めな晴れ。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー60分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
本当は外でランしたかったけどなぁ。
体重は65.3kg。

3月13日(土)

風が強く吹き捲くっている晴れで気温も高め。
週末で晴れるのは久しぶりな感じ。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
体重は65.7kg。

3月12日(金)

気温が高めな晴れだけど風が強い。
仕事後、タイ式マッサージを受ける。
会社の厚生利用券が年度内で期限が切れるので有効活用出来るお店って事で。
全身くまなく解してもらう。
特に背中と腕が結構張っていたなぁ。
体重は65.5kg。

3月11日(木)

気温はここ数日と比べるとそこそこ高めな晴れ。
仕事で昨日職場を留守にしていたこともあってか色々とネタはある。
結局残業する羽目に。
年度末と新年度が近付いてきて色々と面倒なネタが目の前に降り掛かってくるなぁ。
体重は66.0kg。

3月10日(水)

風が強く冷たいどんより天気。
朝から出張でアナログ作業。
10年ぶりの仕事で懐かしさも込み上げるものもあるな。
昨夜の疲労もあってか眠気が押し寄せてきたので軽め残業で帰路へ。
体重は66.0kg。

3月9日(火)

どんより模様から雨降り、そして夜からは雪降りとなって寒い。
仕事で予定していた残業が思わぬ長引き。
強風雨とシャーベット状の寒空の中、深夜の帰宅で体は冷えきった。
体重は66.3kg。

3月8日(月)

風が強めで冷たく冷え込む曇り模様。
なんでだかいつも以上に電話対応に追われる。
時期的に仕方ないんだけどな。
体重は65.7kg。

3月7日(日)

雨は今日も降り続いて気温も上がらず寒い。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー60分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
雨降りが続く週末でランニングが出来ないなぁ。
体重は65.7kg。

3月6日(土)

朝から雨降りで寒い。
悲しき土曜出勤のはずだったけど方針が変わって免れた。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体感運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
体重は66.3kg。

3月5日(金)

気温が高めで温暖な春の陽気な晴れ。
仕事が色々と重なるもなんとかこなす。
久々に鋭気を養うために肉を食す。
普段あまり肉々したものを食っていないのでガッツリと噛み締めましたな。
体重は66.3kg。

3月4日(木)

小雨がぱらついていた朝だったけど止んでどんより天気で寒い。
普段あまり話さない管理職と仕事の事で打ち合わせ。
現場よりも上を見ているっていうのが良く分かった。
立場的なものがあるんだろうけど…。
体重は66.3kg。

3月3日(水)

晴れだけど風が冷たく思ったよりも気温は上がらない。
昨夜の遅くまでかかった残業のせいでか眠気との戦い。
昨夜のトラブルは大事には至らないようで済んだみたいでなにより。
とはいっても改修作業に後日立ち会うんだろうな。
体重は66.5kg。

3月2日(火)

どんより天気で風が冷たく寒い。
仕事で午後から出張で閉じこもり作業。
順調に進んですんなり帰れるかと思っていたら思わぬトラブルで待機状態。
長い待ち時間明け後にさらなるトラブル発見。
時間も遅いので明日以降に持ち越しとなって
体重は66.3kg。

3月1日(月)

雲が多めな晴れで気温は高め。
締切り間際の仕事が重なってややばたつく。
今月は色々と忙しくなりそうでチト怖いなぁ。
体重は66.0kg。