調教日誌

2月15日(月)
どんより天気から雨降りで寒い。
先週の出張続きで仕事がやや溜まり気味。
締切り間際のネタにも追われつつあるし。
体重は65.5kg。

2月14日(日)

風が冷たい晴れで気温はあまり上がらない。
10キロコースを走る。
タイムは59分52秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
タイムは74分14秒。
マッサージ効果で足が軽かったので足取りはまずまずな感じ。
体重は65.7kg。

2月13日(土)

雪がちらついてもおかしくないほど冷え込んだ雨。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはさほど感じない。
体の張りが溜まっているのでマッサージを受ける。
いつもの担当者に足と腕を中心に全身解してもらう。
マッサージ後は全身軽くなってスッキリ。
体重は66.0kg。

2月12日(金)

朝方降った雨も止んだけどどんより天気で寒い。
午後から出張で閉じこもろり作業。
長丁場になることは水曜から判明していたけどまさか23時までかかるとは想定外。
あやうく終電ピンチになるとは…。
体重は66.0kg。

2月11日(木)

冷え込んだ朝でどんより天気の合間に雨がぱらついたり。
雨が止んだ隙に5.3キロコースを走ることに。
タイムは33分32秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
タイムは49分21秒。
風がないけど気温が低いから冷たい陽気で中々体が暖まらない。
ゆったりランで足取りが重め。
体重は66.3kg。

2月10日(水)

昨日の陽気から一転して風が冷たくどんより天気で寒い。
仕事でややばたつき気味。
午後から閉じこもり作業が控えていたけど結構簡単な作業なので気分的に楽。
体重は66.3kg。

2月9日(火)

風が強いけど南風で気温が高めで5月の陽気な晴れ。
今週は午後に出張が重なっているので唯一一日職場にいるという珍しい日。
それだけやることも重なっているわけなんだが。
体重は66.0kg。

2月8日(月)

風が冷たい晴れで寒い。
仕事でトラブルでその対応に追われる。
しかも午後からは出張で閉じこもり作業で夜までかかる。
体重は66.0kg。

2月7日(日)

澄んだ晴れで風が冷たく強めに吹いているけど昨日よりは気温は上がったけど寒い。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはあまり感じない。
体重は65.7kg。

2月6日(土)

冷え込みがきつく風もあって晴れ間があっても寒い。
私用で朝から出かける。
色々と動き回っていたら夜までかかる。
寒さもあってランする気も起きず断念。
体重は66.0kg。

2月5日(金)

晴れてはいるけどあまり気温が上がらず寒い。
仕事でばたつき気味。
今日もまた午後から出張が入っている関係でタイトになっているだけなんだが。
でもまぁ、外に出れるのは気分転換になるからいいんだけど。
体重は66.0kg。

2月4日(木)

朝の冷え込みで日中も気温はほとんど上がらず寒い晴れ。
仕事で午後から出張で閉じこもり作業。
予想外に長引いて長丁場になってしまい残業。
体重は65.5kg。

2月3日(水)

冷え込んだ朝で風が冷たい晴れで寒い。
仕事で午後から出張でそのまま直帰なので気分的にスゴク楽。
定時で上がれたのでそのまま帰宅してランすることに。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは33分15秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
タイムは48分44秒。
平日のラン調教って随分と久しぶりな気がする。
夜なのでどうしてもゆったりランになるけど膝の不安もなくまずまずな感じ。
体重は66.0kg。

2月2日(火)

積雪が心配されたけどほとんど積もらず晴れに。
仕事で日中ドタバタ状態。
2歩進んで3歩戻るような全然進まない。
あげく閉店間際の電話に捕まり長引いてしまう。
体重は65.3kg。

2月1日(月)

私用のため仕事は休み。
朝方は晴れ間だったけど次第にどんより天気になり午後からは雨模様、夜から雪に。
私用の合間にジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
スピードを上げたせいもあってか、きつめの内容になった
体重は65.3kg。