調教日誌

10月31日(土)
風がやや強いけど気温が高めな晴れ。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは33分21秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
タイムは49分13秒。
足取りは思ったよりも軽めだけどスピードが上げられない。
私用でチャリを25キロほど漕ぎ回る。
気持ちよく漕げる時期もそろそろ終わりかなぁ。
膝の痛みとは別の違和感(抜けるような…)が左膝で出たのがやや気になる。
体重は65.5kg。

10月30日(金)

爽やかな秋晴れ。
仕事でまたまた上司に振り回される。
思いつきで振ってやり直しさせるなら最初からちゃんと指示してもらいたいなぁ。
おかげで自分のネタが後手に回ってしまう。
軽く飲んでほろ酔い加減に。
体重は65.7kg。

10月29日(木)

雲が多めな晴れ。
仕事のバタバタ感のせいでだか体の張りもだいぶ溜まってきている。
首の凝りもやや辛くなり気味。
ストレッチだけは欠かさずやっているのがせめてもの抵抗か。
体重は66.0kg。

10月28日(水)

爽やかな秋晴れ。
仕事でやや緊張系なネタで右往左往。
経験不足が引き起こしたんで仕方ないんだが。
体重は66.0kg

10月27日(火)

ここ数日の肌寒い陽気から晴れで気温も高めで過ごしやすい。
仕事のバタバタ感は適度に継続中。
体の張りもまた溜まってきたなぁ。
体重は66.0kg。

10月26日(月)

雨降りで風も強くて肌寒い。
先週の積み残しの仕事がちゃんと待ち構えてくれていて…。
バタバタしながらこなしていくもまた違うネタも待ち構えていて…。
体重は66.0kg。

10月25日(日)

朝から雨降りで上着が必要な寒い陽気。
ジムへ。
スカイウォーカー30分、バイク30分。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は66.0kg。

10月24日(土)

どんより天気で昼から雨降り。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー45分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニュー。
体重は66.0kg。

10月23日(金)

やや気温高めな晴れ。
仕事のバタバタ感は続く。
残業した方がいいんだけど週末の停電作業の関係でPCサーバーの保守で作業が出来そうもない。
元々私用があったから助かったけど、来週に不安が残っただけのような…。
体重は66.3kg。

10月22日(木)

秋晴れは続く。
仕事で朝からバタバタ。
自分で蒔いた種のせいもあるけど色々重なってまさにてんわんや。
残業中も妙な電話に捕まってしまい作業がはかどらない。
体重は66.5kg。

10月21日(水)

気温が高めな爽やかな晴れ。
仕事でバタバタ。
残業中も思わぬ自体でさらにバタバタ。
帰宅後、昨日の懸念事項が少し前向き加減になって少し安心。
体重は66.0kg。

10月20日(火)

風が強く気温が高めな晴れ。
朝から思わぬ知らせで動揺。
ちょうど二年前にも似たようなことがあってその時は見守るしか出来なかった。
今回もそうだろうなぁ。
結局仕事の昼休みや仕事後も旧友からの連絡でどたばた。
体重は66.0kg。

10月19日(月)

爽やかな秋晴れ。
仕事のバタバタ感は今週も続きそう。
そんな状況で思わぬ打ち合わせが入ったりで時間がつぶれてしまう。
体重は65.7kg。

10月18日(日)

雲がなく気温も高めな秋晴れ。
5.3キロコースを走る。
タイムは33分10秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
タイムは49分04秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。(もう一周走ったって事)
タイムは64分55秒。
昨日のマッサージで足取りは軽いけど思ったよりもスピードは上がられない。
左膝の違和感は特に出なくてまずまず。
体重は66.0kg。

10月17日(土)

雲が多めでどんより天気。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー45分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューで負荷のきつさはさほど感じない。
体の張りも溜まってきたので台湾式マッサージを受けることに。
本当はいつもの担当者でお願いしたいとこだったけど予定があわずやむなく…。
痛気持ちよい感じで体全体が軽くなった。
体重は66.0kg。

10月16日(金)

雲が多めで晴れているけど昼からはどんより気味。
仕事の閉店間際でクレーム電話に捕まる。
まさかの90分もかかってしまい飲み会はキャンセルする羽目に。
今週の残業中は今一だなぁ。
体重は66.0kg。