調教日誌

10月15日(木)
爽やかな秋晴れ。
仕事のドタバタ感はしばらく続きそうな感じ。
ジムでバイクでも漕ぎたかったけどなんか気分的にも乗らないのでパス。
体重は66.0kg。

10月14日(水)

雲が多めな晴れ。
仕事のバタバタ感は今日も続く。
あげく残業中に理不尽な注文を受け対応するも結局翌日以降でもよかったという…。
なんだかなぁって感じ。
体重は66.3kg。

10月13日(火)

爽やかな秋晴れ。
仕事で朝からドタバタ。
連休前に判明したトラブルの対処やらなんやかんや。
連休明けでなんだか応えるなぁ。
体重は66.5kg。

10月12日(月)

雲が多めな晴れだけど気温は高め。
5.3キロコースを走る。
タイムは34分42秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
タイムは50分59秒。
前回同様に足取りは重めで節々が軋む感じ。
左膝の違和感の発生とは関係なさそうなのでそれはいいんだけど…。
体重は66.3kg。

10月11日(日)

清清しく晴れ渡って爽やかな好天。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、バイク30分、マシン30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはさほど感じない。
体重は66.7kg。

10月10日(土)

朝から昼は雨がぱらつく模様で昼過ぎから晴れまくる。
5.3キロコースを走ることに。
タイムは34分48秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
タイムは51分05秒。
足取りはかなり重い。
ランが久々ということもあるけど足の節々から軋むような感じで。
体重は67.0kg。

10月9日(金)

爽やかな秋晴れ。
仕事で閉店間際でまさかのトラブル。
昔から使っていたシステムで10年以上経ってようやく判明したバグ。
とはいえすぐになんとかなるシロモノでもないので週明けに積み残し。
軽い飲みでほろ酔いになる。
しかも久々に打ってもダメダメだなぁ。
体重は66.7kg。

10月8日(木)

台風接近で未明から凄い風雨で朝の出勤時はチョイと大変な目に。
なんせ出勤したものの同僚は電車が止まって来れない状態で一時間近く独り状態。
クレームは今日も捕まる。
今月は仕方ないかなぁ。
体重は67.0kg。

10月7日(水)

朝から雨降りで上着が必要なくらい肌寒い。
仕事でクレームに二件捕まる。
どちらも話が長く片方は一時間を超える有様で。
精神的に疲れたなぁ。
体重は67.0kg。

10月6日(火)

朝から雨降りで肌寒い。
妙に首周りとかが凝ってだるい。
ジムでバイクでも漕ぐつもりだったけど様子見でパス。
体重は66.7kg。

10月5日(月)

どんより天気で午後から雨降りでやや肌寒い。
仕事でややバタバタ。
予想はしていたけども月が変わるとなんだかいろんな準備をしなければいけない状況。
先が見えないっていうのは不安ではあるなぁ。
本日の調教はパス。
体重は66.7kg。

10月4日(日)

雲が多めだけど湿度が少なくカラリとした青空の晴天。
本当はランしたかったけど私用もあったのでジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分。
体幹運動で体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は67.0kg。

10月3日(土)

雨が降ったり止んだりと不安定な天気。
ジムへ。
スカイウォーカー30分、マシン30分。
持久系で汗をじんわりと流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはさほど感じない。
いつも頼んでいるマッサージの担当者から急遽空き時間が出来たという連絡で即座に依頼。
背中と足を中心に解してもらう。
睡魔に襲われたこともあってか気持ちよさで全身が軽くなった
体重は67.0kg。

10月2日(金)

朝から雨降り。
仕事後友人宅へお邪魔。
たまたまというか仕事で出張会議の場所が友人宅近くということと休日前なもので。
歓迎の宴で肉あり魚あり酒ありと。
無銭飲食でかたじけない。
体重は66.7kg。

10月1日(木)

どんより天気だけど気温は高め。
体の張りはだいぶ溜まってきてややだる目。
ストレッチでなんとか背中周りは解しているつもりなんだけどな。
体重は67.0kg。