調教日誌

6月15日(月)
どんより天気でうすら肌寒いけど職場はPCのせいでか蒸す環境。
仕事はなんかせわしなく過ぎ去る。
木曜の準備で残業するもなんかギリギリそうなアンバイだな。
体重は66.7kg。

6月14日(日)

雲が多めな晴れで過ごしやすい陽気。
朝からプロレスラーの事故死というショックなニュースで動揺を隠せない。
全盛期の時の試合を観たこともあったし、しかも試合中の事故というのが…。
気分転換かねてジムへ。
スカイウォーカー30分、バイク30分。
持久系でややきつめの負荷で汗を吹き出すほど流した。
気分的には落ち着かないけど体を動かしたことで少しは紛れたのも事実。
体重は66.5kg。

6月13日(土)

雲が多めな晴れで気温は高め。
ジムへ。
スカイウォーカー60分、マシン30分。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはさほど感じない。
体重は66.7kg。

6月12日(金)

朝からピーカン。
仕事でちょっとしたイベントでその対応。
朝から緊張感となんかせわしなく夕方に無事に終わって安堵感。
なんか気疲れしたけど来週もあるからなぁ。
体重は67.0kg。

6月11日(木)

朝から雨降りで昼には止んで蒸してくる。
明日の準備で追われる。
結局、今日も残業になってしまう。
体重は67.0kg。

6月10日(水)

気温が高めな晴れ。
金曜の仕事の準備と日中の電話応対に追われる。
なんのかんので残業になってしまう。
体重は67.3kg。

6月9日(火)

雲が多めな天気だったけど昼過ぎからは晴れて気温も高くなる。
昼過ぎから東京へ出張。
今の職場に移って距離のある出張で気晴らしになるなぁ。
しかも先週の土曜に放映していたアド街でやってた場所だったからタイムリー。
たまには外に出る仕事が欲しいなぁ。
体重は67.3kg。

6月8日(月)

昨日の天気から一転どんより天気でやや肌寒い。
仕事のクレーム電話はまだまだ続く。
というよりは職場の同僚が休みなどで不在で人が足りないという現状がとチト悲しい。
結局、日中で出来なかったネタを残業中にやる羽目に。
しかも10年振りに触れるネタで記憶が辿々しくて手間取ってしまう。
体重は67.3kg。

6月7日(日)

ウルトラドピーカン。
湿度が低いけど気温が高めでランしたかったけど私用のため断念。
ジムへ。
スカイウォーカー30分、バイク30分。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は67.0kg。

6月6日(土)

朝から雨降り。
ジムへ。
イージーツイスター20分、スカイウォーカー30分、マシン30分。
体幹運動で身体を暖めて持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはさほど感じない。
体の張りが溜まっているのでマッサージを受ける。
いつもの担当者に全身をくまなく解してもらう。
やはり背中の張りがかなりひどいと言われる。
夕方から親戚の葬儀に参列。
97歳という年令からいけば大往生だろうなぁ。
でも最後に見たのが20年以上も前という同じ町内にいながら縁が遠い親戚を痛感。
体重は67.0kg。

6月5日(金)

朝から雨降りで夕方から本降りに。
今日もまたクレーム電話対応に追われる。
まぁ、ピークは過ぎた感じはするけどもそれでも時々密度の濃いのを引いたりする。
仕事後、某地酒屋に取り置きしておいた日本酒を引き取りに。
結局、試飲&長話しに捕まってしまう。
体重は67.3kg。

6月4日(木)

どんより天気で陽気的には長袖が必要。
電話対応は朝から続く。
まぁ、昨日の午後逃げれたからやむなしか。
精神的に疲れるなぁ。
体重は67.0kg。

6月3日(水)

どんより天気で肌寒い陽気。
仕事の電話は朝から鳴り響く。
昼過ぎから出張で難を逃れられた。
体重は67.0kg。

6月2日(火)

爽やかな晴れで気温も上がって半袖日和。
仕事でのクレーム電話が鳴り響き日中は対応に追われる。
残業も早めに切り上げて一息。
体重は67.0kg。

6月1日(月)

衣替えの季節到来。
とはいえ晴れてはいるけど長袖が必要な陽気。
先週の金曜のトラブルは大事にはならなかったようでなにより。
仕事後私用で動き回る。
体重は67.0kg。