調教日誌

5月15日(木)
雲が多めな晴れ。
仕事で昼から営業出張。
仕事終了後、私用で動き回り。
平日に通っているジムは定期週休日だから調教は元々休み。
体重は66.3kg。

5月14日(水)

朝からの雨も昼には止む。
仕事後ジムへ。
バイク60分。
持久系で汗をじんわりと流す。
体重は66.5kg。

5月13日(火)

風が強くて肌寒い曇り天気。
仕事で昼過ぎから営業出張。
人前で話すネタが続き慣れない仕事で精神的に疲れ目。
私用で動き回って気分転換。
本日の調教はお休み。
体重は66.7kg。

5月12日(月)

風が冷たく長袖が必要なほど寒い。
仕事後ジムへ。
スカイウォーカー60分。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
体重は66.0kg。
5月11日(日)
雨は昼まで降り続く。
ジムへ。
スカイウォーカー60分。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
ウォーク90分。
アップダウンのあるコースでじんわりと汗を流す。
体重は66.3kg。

5月10日(土)

朝から雨降り。
ジムへ。
スカイウォーカー60分、マシン30分。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷はいつもの軽めで長めのセットメニューできつさはまり感じない。
体重は66.3kg。

5月9日(金)

雲が多めの晴れ。
仕事で昼過ぎから営業の出張。
私用でぶらついたので本日の調教はお休み。
体重は66.5kg。

5月8日(木)

雲が多めだけど湿気が少ない晴れ。
職場までの片道15キロをチャリ通勤。
約一時間かけてだけど爽快感があって心地よい。
帰りも同様だけど風が吹いて気温が下がって行きほどの爽快感はなかった。
平日に通っているジムは定期週休日だからこれで気休めってとこかな。
週に一度くらいは続けていきたいなぁ。
体重は66.7kg。

5月7日(水)

ウルトラドピーカンで湿気は少ないけど気温は昨日より高め。
仕事後ジムへ。
スカイウォーカー60分。
持久系で汗をじんわりと流す。
体重は66.5kg。

5月6日(火)

ウルトラドピーカン!
連休の最終日でようやく清清しい晴れ。
5.3キロコースを走る事に。
タイムは33分32秒。
湿気が少ないので走りやすいけど足取りはなぜか重い。
昨日のマッサージで全身軽くなったんだけど。
ウォーク160分。
アップダウンのあるコースで汗をじんわりと流す。
道中、職場の同僚さんと遭遇するハプニングがあったのは嬉しい誤算か。
体重は66.5kg。

5月5日(月)

どんより天気。
ジムへ。
スカイウォーカー60分。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
足の張りがかなり溜まっているので久しぶりにタイ式マッサージを受ける事に。
足の張りを中心にくまなく解してくれるのだが痛さと気持ちよさが混ざって悶絶。
足はだいぶ軽くなったけど揉み返しみたいなだるさがやや残った。
体重は66.5kg。

5月4日(日)

どんより天気。
5.3キロコースを走る。
タイムは33分24秒。
気温的に走りやすいんだけど足の疲労感のせいでか足取りは重い。
ラン後私用でチャリを25キロ弱ほど漕ぐ。
雲が多めなのでやや涼し目だけど爽快感はまずまず。
ウォーク155分。
アップダウンのあるコースで汗をじんわりと流す。
体重は66.0kg。

5月3日(土)

昼まで雨降り。
ジムへ。
スカイウォーカー60分、マシン30分。
持久系で汗を吹き出すほど流す。
筋トレの負荷は軽めで長めのセットメニューできつさはやや感じる。
ウォーク100分。
アップダウンのあるコースで汗をじんわりと流す。
体重は66.7kg。

5月2日(金)

雨降り。
足の疲労感はかなり高めでだるさも強め。
仕事後私用で動き回る。
時間が思いのほかかかったのとだるさもあるので調教はお休み。
体重は67.5kg。

5月1日(木)

朝方は昨日と同様に湿気の少ない初夏晴れで昼からは雲が多めのどんより模様。
久々に職場まで片道15キロのチャリ通勤。
約一時間かけてだけど爽快感があって心地よい。
帰りも同様で。
平日に通っているジムは定期週休日だからこれで気休めってとこかな。
体重は66.5kg。