調教日誌

10月31日(水)
代休みたいなもの。
雲が多いながらも気温が高めな晴れ。
5.3キロコースを走る事に。
タイムは32分42秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
48分00秒。
ゆったりランだけど足取りはやや軽めで走りやすい。
体重は66.0kg。

10月30日(火)

雲がやや多めな晴れで気温的には過ごしやすい。
仕事でなぜか締め切り間近なネタが舞い込む。
残業してたら調教する気が失せてしまう。
体重は66.0kg。

10月29日(月)

晴れで気温は今日もこの時期にしては暑い。
仕事が定時で上がれたので週末ラン出来なかったので5.3キロコースを走る事に。
タイムは34分21秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
50分46秒。
夜で走りにくい箇所もあるのでゆったりラン。
気持ちよく走れた。
体重は66.7kg。

10月28日(日)

台風一過でウルトラピーカンでこの時期にしては暑い。
そんなイイ天気なのに仕事で東京へ出張。
昼から夕方までの仕事なんだけど移動時間から二時間近くかかるので朝からお出かけ。
ひたすら話し続けの6時間で仕事後に東京国際フォーラムへ。
中考介ライブで奄美系の独特発声の歌に癒される。
体重は66.3kg。

10月27日(土)

台風接近の影響で朝から雨降り。
明日が仕事で東京へ出張なんで貴重な休みなんだけどなぁ。
ジムに行く事に。
スカイウォーカー60分、マシン30分。
持久系で汗をたっぷりと流す。
筋トレはいつもの負荷軽めで長めのセットメニューでややきつく感じた。
体重は66.3kg。

10月26日(金)

朝と夕方に雨が降って日中は曇り。
仕事後に飲み。
外飲みも回数がめっきり減ってしまったなぁ。
適度なほろ酔い加減でイイ気分。
体重は66.0kg。

10月25日(木)

やや雲が多めな晴れで気温はまずまず。
仕事がサクッと終わったのと平日に通っているジムが定期週休日なので5.3キロコースを走る。
タイムは34分21秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
51分00秒。
夜なので暗くて走るにくい箇所がいくつかあるのでゆったりランで。
適度な汗を流せた。
以前はよくやってたけど夜のランもたまにはイイかも。
体重は66.3kg。

10月24日(水)

すこぶる爽やかな秋晴れ。
今日も予想外な残業。
私用も済ませたら時間が思いのほかかかってしまい調教は断念。
体重は66.7kg。

10月23日(火)

爽やかな秋晴れ。
仕事が長引いて予定以外の残業。
ジムに行くつもりでいたけど時間的に断念。
体重は67.0kg。

10月22日(月)

爽やかな秋晴れで仕事には惜しい。
仕事で軽めな残業。
私用があるので調教は断念。
体重は66.3kg。

10月21日(日)

爽やかな秋晴れ。
5.3キロコースを走る事に。
タイムは33分46秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
49分41秒。
昨日に引き続きゆったりラン。
左膝の違和感は特に出なかったのと気持ちよく走れたので無問題。
体重は65.7kg。

10月20日(土)

昨夜の雨が嘘のように晴れ渡って爽やかな秋晴れ。
5.3キロコースを走る事に。
タイムは33分38秒。
そのあと2.5キロほど延長して走る。
49分45秒。
左膝の違和感が出てから中一週の間隔をあけての試しラン兼ねて。
違和感は特に出なく一安心。
しばしゆったりランかな。
ラン後にジムへ。
マシン30分。
筋トレの負荷はいつもの軽めで長めのセットメニュー。
下半身はややきつく感じた。
調教後にマッサージを受ける。
背中と下半身を念入りに解してもらう。
体全体が軽くなってスッキリ。
体重は66.0kg。

10月19日(金)

どんより天気で昼は晴れたけど夜は土砂降り。
不毛な仕事の展開の続き。
ストレスなんだか調教する気が起きないのでパス。
体重は66.0kg。

10月18日(木)

晴れてはいるけどやや肌寒い。
仕事で不毛な展開に苛つき気味。
平日に通っているジムは定期週休日。
体重は66.3kg。

10月17日(水)

晴れだけど気温がやや低めでうすら肌寒い。
ジムへ。
スカイウォーカー60分、バイク30分。
持久系で汗をじんわりと流す。
体重は66.3kg。

10月16日(火)

どんより天気で肌寒い。
仕事で軽め残業。
私用を済ませてたら長引いてしまい調教はお休み。
体重は66.3kg。