「駿家」

系統

『家系』

トンコツ醤油

中太

テ−ブル席

なし(カウンターのみ)

地域

南区

所在

京浜急行の黄金町駅の改札を左に出て平戸桜木町道路を左の井戸ケ谷方面に向かって歩いていって前里町3丁目のの信号の先右手。黄金町駅からは5分くらいかな。

備考

鶉の卵がのるのと海苔が3枚の壱六家系



 

 00年12月2日(土)11時45分来店
 ラーメン(550円)完食8分。
 ちょっと前に違う店を発見して行こうかなって思っていたら違う店になっていた。
 スープは粘度が濃くきついかなって思ったけど口当たりはまろやかで後味に甘味が残った。
 薬味の長ネギの相性もよかった。
 チャーシューは味付けがやや甘めだったけど気になるほどではなく肉感も柔らかくよかった。
 麺はモチモチ感があって面白みがあった。
 黄金町・吉野町・大田町の激戦地区にまた一件楽しみな店が参加したってとこですかな。