「翔」

系統

『家系』

トンコツ醤油

中太のストレート

テ−ブル席

なし(カウンターのみ)

定休日

火曜

地域

神奈川区

所在

横浜線の大口駅から歩いて5分ぐらい。改札を出てユニーへ向かって行きユニーの向かい側。
横浜市神奈川区神之木町6-3
045-435-3133

備考



 00年8月25日(金)17時53分来店
 ラーメン(600円)完食不可(諸事情によりスープ残しました)。8分くらいかな。
 スープは『家系』の中でもかなり濃厚でコクと甘めがあって塩っぱめも強い。
 クリーミーな味はかなりのヘビーで好みは分かれそうな感じがする。
 味そのものは嫌いではなかったのですがこのあとちょっとしたイベントがあったためやむを得ずスープを残しました。
 チャーシューは薄め、大きめで味付けはこのスープにはまずまず。単体だとやや味が薄目。
 麺は『家系』ではやや細めになるかも。
 思わぬところでいい店発見って感じですな。