「杉まる」

系統

コッテリ

トンコツ

太目でストレート(自家製) 並で量は多め

テ−ブル席

なし(カウンターのみ)

定休日

火曜

地域

泉区

所在

相鉄いずみの線の弥生台駅から国際親善総合病院を目指します。
病院の並びの交差点のそばです。
徒歩だと7分くらいかかるかな。
横浜市泉区西が岡1-27-1
045-813-3855

備考

二郎と違うところはニンニクの注文だけ聞かれる


 

 04年4月29日(木)11時30分来店
 ラーメン(600円)完食不可(諸事情によりスープ残しました8分位)
 以前から行ってみたかったお店。
 二郎風っていうのがそそる要素の一つでして。
 スープは醤油タレが強めに出ていて色も赤茶色になってるトンコツ背脂スープ。
 ただ意外にも甘味とスッキリ感がある。
 ダシスープよりも脂でコッテリ感が出ているような気がする。
 チャーシューははもやしが主でキャベツは少ない。
 二郎と思うとやや物足りなさはあるけど味自体面白いと思うなぁ。