「千客萬来」

系統

あっさり醤油

醤油

細め

テ−ブル席

あり

定休日

なし

地域

磯子区

所在

根岸線の洋光台駅から駅前の大通りを右手に出て第一勧銀を越えてすぐ。
歩いて3分くらい。
横浜市磯子区洋光台3-13-9
045-833-1687

備考

白美人という牛乳を使った限定メニュー(当日に店頭で発表?)があります。



 01年3月14日(水)13時05分来店
 ラーメン(500円)完食8分
 以前から気にはなっていたのですがなかなか洋光台方面に行く用事がなかったので。
 スープは透明感のある鶏ガラ醤油ベースでスッキリした味わいでやや甘味が残りました。
 口当たりがよくバランスはよかった。
 チャーシューは味付けはスープに合っていて柔らかかったけど小さく物足りなさがあった。
 麺が柔らかめの茹で加減で細麺としてはちょっと気になりました。
 まぁ、固めが好みなのもありますが…。
 老若男女っていう客層はまさに地域に根付いた店って感じで年輩(とりわけ女性)の客足がわりかしあったのに驚きました。