「三麺房」

系統

『家系』

トンコツ醤油

太めのストレート

テ−ブル席

あり

定休日

木曜

地域

神奈川区

所在

京浜急行の子安駅から国道15号線へ出て横浜方面へ、駅から歩いて2分位。
横浜市神奈川区子安通1-5
045-451-4455

備考



 02年5月11日(土)12時55分来店
 ラーメン(600円)完食8分。
 新店続きの国道15号線にまた新装店が出来てましてよく通るモノとしては気になってまして課題店となってました。
 暖簾に小さく『家系』の文字があるので味の方はある程度想像出来ました。
 スープはかなり濃厚なトンコツが前面に出ていてパンチはかなりあります。
 醤油タレがやや強過ぎな感じで塩っぱさも前面に出てしまってバランスが今一。
 トンコツの旨味がかなり出ていたのでもう少し引き出した感じだとよかったかな。
 チャーシューは小さめで肉感的にはパサパサでもうちょっとトロミがあってもよかったかな。
 ちょっと辛口になってしまったけど出来映え的には予想以上だったのでもう一息って感じなところがあるので次回を期待してます。
 よく通るので近い内に再見する時が楽しみです。