「三拍子」

系統

あっさり

醤油・味噌・塩

太さは普通でちぢれ

テ−ブル席

なし(カウンターのみ)

地域

神奈川区

所在

東横線の反町駅下車して駅前の国道を東京歩面へ歩いて二つめの歩道橋の左手にあります。6分くらい歩くかな?

備考

名前の由来は食材の吟味、調理、満腹感を満たすことをモットー
ゆで卵の無料サービスが嬉しい。とはいえ摂取は適度にしましょう。
ラーメン屋にしては珍しくビビンバ、クッパ、カルビ麺、ナムルがあるので焼肉屋のような感じ。


 

 00年1月18日(火)11時15分来店
 塩ラーメン(650円)替え玉(150円)完食7分。
 出来上がるまでにサービスのゆで卵を召し上がる。まぁ、普通のゆで卵ですな。
 スープは焼肉屋の野菜スープみたいな感じだった。でも塩っぱさとかが感じれらず、まろやかだった。
 チャーシューは肉感があって美味。2枚程入っていて嬉しい。
 麺の感触も心地よくオイラ的に好みですな。
 昼のランチメニューの半ビビンバも今度試してみたいな。