「竜馬」

系統

こってり

トンコツ

中太のストレート

テ−ブル席

あり

定休日

木曜

地域

神奈川区

所在

東横線の反町駅下車して駅前の国道を東京歩面へ歩いて二つめの歩道橋の右手にあります。6分くらい歩くかな?
横浜市神奈川区二ツ谷町9-4
045-317-9433

備考

ランチサービス(14時まで)に半ライス・サラダ・杏仁豆腐の二品が選べる



 03年8月24日(日)11時35分来店
 らーめん(600円)完食11分。
 出来上がるまでにランチサービスのサラダを召し上がる。
 ラ−メン屋でサラダサービスっていうのもあまりないよなぁ。
 スープはまろみがあるけども臭みもなく後味的にはしつこくない。
 トンコツの濃厚どっしり感がありそうでいながらパンチに欠ける感じ。
 チャーシューは幅広で脂身が多めで味付けは抑えめで柔らかさは好感。
 メンマはトンコツスープに合わないと思う。
 麺もこのスープだと相性的に今一な感じがするなぁ。
 麺自体のモッチリ感が生かされていないような…。
 デザートの杏仁豆腐はおぼろ系だけど風味も味付けも変なくどさもなく美味でした。
 接客やサービスがイイだけになんか惜しいなぁ…。