「七志とんこつ編大倉山店

系統

さっぱりトンコツ

トンコツ

中太でちぢれ

テ−ブル席

あり

定休日

なし

地域

港北区

所在

東横線の大倉山駅から30秒、マクドナルドの手前。
横浜市港北区太尾町270
045-544-2774

備考

キャベチャーがあるのが特色
テーブルに生にんにくや紅ショウガ、胡麻がおいてあるので一見九州ラーメンと勘違いしそう



 99年5月14日(火)12時25分来店
 ラーメン(600円)完食9分
 昼にランニングするはずが出来なくなったんで味の再確認兼ねて行ってきました。
 白濁しているトンコツスープは臭みがなくマイルドな仕上げでした。トンコツラーメン自体1ヶ月振り位なんで久々な食感でしたな。感想的には前回と同点かな?
 前回あったのかどうか気付かなかったのですが1/2、3/4ラーメンがあるんでちょっとだけ喰いたいときにはいいかもしれないな。

 99年2月16日(火)12時30分来店
 ラーメン(600円)完食10分
 ここのテナントは違う店が入ってまして、そこそこ旨かったんですが、店が変わっていたのを職場近くなのに知らなかったんで、挑戦を兼ねて食しましたがいい店発見って感じです。
 チャーシューは脂もいい感じで抜けていて柔らかく美味しいです。茎ワカメが入っているのが珍しい