「麺屋SEAS」

系統

ニューウェーブ(洋風)

塩・醤油

中細でちぢれ

テ−ブル席

あり

定休日

水曜

地域

青葉区

所在

東急田園都市線の青葉台駅から東急スクエアの裏手にあります。
歩いて1分くらい。
横浜市青葉区青葉台2-5-17
045-988-1074

備考



 04年5月21日(金)12時30分来店
 SEAS麺味付玉子(750円)完食8分
 店構え的に洋食屋風で一度通り過ぎてしまって見失いました…。
 幟のラーメンが出ていなければ分かりづらいかも。
 スープは塩味で鶏ガラのダシがベースみたく魚介系はほんのりとしていて甘味がある。
 さっぱり感の中に適度に甘味を感じてバランスがイイ。
 ゆず皮や焦がしネギがアクセントを付けている。
 チャ−シューは肉感の弾力があるけど柔らかく味のしみ込み加減もスープと合って美味。
 味付け玉子は一個丸入りでやや半熟で味付けは少し濃いめ。
 奇をてらった感じかなって最初思ったけど中々の出来栄で満足しました。
 家から近ければ再訪しやすいんですが…。