「麺一筋桜木町店

系統

尾道

醤油・味噌・塩

中太のやや縮れ

テ−ブル席

あり

定休日

なし

地域

中区

所在

JR桜木町駅から京浜急行日の出町駅方面に向かって歩いていくと花咲町二丁目の交差点を越えるとすぐに右手に音楽通りがあって入るとすぐ。
駅から3分程度かな。
横浜市中区花咲町2-26-5
045-253-0961

備考



 04年2月11日(水)12時30分来店
 魂のラーメン(700円)完食8分
 基本メニューのラーメンにしようと思ったけど一押しみたいのでこちらを。
 チャーシューが3枚入りで味玉が半身二個入り。
 スープは見た目あっさりだが背脂が混じっている。
 魚介系の甘めのある醤油スープでかなりアッサリ目で背脂が単調になりやすい部分を補っている感じ。
 チャーシューは薄切りタイプで柔らかく脂身部分が多めで味付けは薄め。
 味付け玉子は半熟ややトロトロタイプで味付けはやや濃いめ。
 チェーン店ということですが味やバランス的には満足出来る内容だと思います。