「キリン堂」

系統

九州系

マイルド(トンコツ)・コク(トンコツ醤油)

中太(マイルド)・極細(コク)

テ−ブル席

あり

定休日

月曜

地域

西区

所在

国道1号線の浜松町交差点を黄金町方面へ向かう坂の途中の右手。
横浜市西区境之谷61-9
045-250-3838

備考

60円でソフトドリンク飲み放題がある。



 

 00年1月29日(土)12時35分来店
 マイルドラーメン(600円)餃子(330円)完食12分
 コクにするか悩んだけど最近極細面を食べていないからマイルドに。
 チャーシューは3枚入っていて味付けはまぁまぁで脂分があまりなかったのと小さめだったのが残念。
 ウズラが入っているのは珍しかったけど、トンコツスープにメンマはあわないと思う。
 スープは背脂がきついかなって思ったけど、マイルドとうたっているだけに上手く抑えてあった。コクもあったけど極細面のスープとしては味が濃すぎて替え玉が出来なかった。
 餃子は名前(宇都宮)から期待していたけど思った程ではなかったけど旨かったです。
 サービスカードの配付とかサービスが過剰のような気がする…。