「環ニ家」

系統

『家系』

トンコツ醤油

中太

テ−ブル席

なし(カウンターのみ)

定休日

月曜(祝日の場合翌日)

地域

港南区

所在

環状2号線の下永谷近辺。磯子方面に向かって左側にあって駐車場とかが完備されていてかなり目立つ店構えです。
横浜市港南区下永谷3-3-21
045-825-3195

備考

 


 03年7月15日(火)21時35分来店
 ラーメン(590円)味玉(40円)完食8分
 『家系』も久々なら環状二号界隈も久々。
 新規営業してからいつでも行けるって思ってたら中々行けずじまいでようやくの来店。
 スープはトロミがあるものの醤油タレが強すぎるせいだか塩っぱめ。
 ベースのスープをもう少し多めでいいのでは…。
 スープ自体はイイ感じで仕上がっていただけに残念。
 チャーシューは肉感の弾力があってやや固め。
 薫製の風味をつけているけどやや焦げ臭く感じる。
 味玉は中身が半熟でトロトロタイプでしみ込み加減は薄め。